

8月1日(月)茶→白→白 暑中見舞い展終了

P1150314_2.jpg
おか~さん 『涼しい朝でしたね。
       出窓の猫ベッドには茶猫が入っていました。』
クッキー  『涼しい日は猫ベッドがエエねん
おか~さん 『このあとクッキーとお散歩に出て戻ると

P1150317_2.jpg
おか~さん 『白猫が入っていました』
ミルク   『

P1150318_2.jpg
ミルク   『いいでしょ、たまには』
おか~さん 『そして、お買い物に行って帰ってみると。。。
       今度は何色になってるかな~

P1150315_2.jpg
ミルク   『おかえりー』
おか~さん 『正解は白猫でした。
       お出迎えはナシでした。

P1090009_2.jpg
おか~さん 『湘南猫美術館で開催されていた「猫からの暑中見舞い展」は本日終了いたしました。
       ご来場有り難うございました。
       私が出展していた「夏の出会い」です。
       またどこかでお会いできるとうれしいですね。

コメントの投稿

Secre

予想的中☆

ばっちり的中☆
ママさん、宝くじ買った?(笑)

「夏の出会い」
にゃんことカニさんにロマンスはあったのかしらん?
peeko宅には今もお玄関で「サンタクロース・にゃん」がお出迎え♪

No title

お出迎えはなくても、きっと、聞き耳を立てていたことは、間違いないわね。
ネコベッド共用だと、その時によって、入っている子が違って、楽しいですよね。
ウチは、オレンジベッドの中身が楽しいです(笑)

暑いね!

  暑中お見舞い申し上げます。

 ブログ、模様替えですねv-238

 お店に頂いた、名刺がなくなりましたよ!

 また、時間あるときに送って下さい。

 恵比寿猫は、評判いいです。

 海岸でのクッキー、蟹、巻貝、全部すごい!

 何時か、3ワンコの作品頼むかも!

 その時はよろぴくねv-237

                

皆さんの予想は?

peekoさんへ
私は当たらなかったです。v-40
まさかミルクが同じ姿勢でじーっと1階にいると思いませんでした。
実はクッキー近頃お気に入りの場所があるんです。
またブログに出そうと思いますが、多分そこで爆睡していたんでしょう。

スカイニャンのサンタ 気に入ってもらえてうれしいです。v-10

ままっちさんへ
ままっちさん家は3ニャンが日替わりだったりして楽しそうですね。v-10
ウチではミルクはほとんど2階のおと~さんの部屋にいますから、
ずーっと1階にいたっていうのは珍しい事です。
きっとクッキーが2階で陣取っていたからでしょう。

桃ちゃんへ
大阪は暑いですか?
東京はここのところずーっと曇りつづきで、涼しいのはいいのですが、
なんだか夏休みが終わってしまったような淋しい気分です。v-12

名刺の件了解しました。
私の作品 お客さんが見て下さっているのですね。うれしいな。v-10
ワンコ、練習しときます。v-218
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
