

3月30日(月)本日の被害品

IMGP0320_2.jpg
ママ 『本日の被害品、トリートメントのチューブです。
    穴があいて中身がウーンと減っていました。
    注意という文字の下の当たりが破れています。』

IMGP9891_2.jpg
クッキー 『オレはねー、怒ってるんや。
ママ  『なにを

IMGP9826_2.jpg
クッキー 『ノアチンってば、ウチにやってきて、
      オレのゴハンもミルクのごはんも食って、
      ついでに葉っぱもかじっていったんや。
      その上おか~さんの膝に乗って甘えたりして、
      気に入らんね。
ママ 『だからって、トリートメント食ったりしないでしょ。
                        普通。』

IMGP0273s-01-01_2.jpg
ノアチン 『クッキー、うまかったよ。また行くからね。』
     と言っていたかどうかは分かりませんが、
     ゴキゲンで帰ったようです。
クッキー 『ふんっ
      次は何を噛んだろかな。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


      



コメントの投稿

Secre

ごちそうさま!

今朝はクッキーの家でごはん食べてとってもうまかったぜ。 気にいったから、また行くね! クッキーのお皿もピカピカになめといたし、ご馳走様ーーーー

あらららら。。クッキー君、ジェラシー&食べ物の恨み(^-^;)?
でも、トリートメントは美味しくないよ~。。・・・多分・笑。。

ノアチンへ

ノアチンは『おいでー』っていうと喜んで、膝に乗ってくれるし、かわいいv-10
いつでも寄ってね。v-350
今度はおトイレも使ってみる?(クッキーママ)
ふんっ、オレだってできるわ。(クッキー)

なお丸さんへ

とっても嫉妬深いクッキーです。
なんせノアチンも男の子なもんで。v-15
今までにも食べ物以外だとケラチナミン、ガラスクリーナーの詰替え用、
ネコトイレの紙砂、等々噛みちぎられましたーe-351

ノアチンママが遊びにいらしたのですね
クッキーちゃんはすごいものにチャレンジしちゃったのですね~
あ、今日行った公園ね、中央公園だったのですよ~とても疲れました。。。

MILK&Tiaraママ さんへ

お疲れ様~。よく歩きましたねえ。
ミルクちゃん&ティアラちゃんもよく歩きました。v-424
ものすごい物って、トリートメントですか?
ああ、しょっちゅうなんです。
一昨日は猫砂の袋を食いちぎって、ばらまいてくれました。v-406
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
