

7月20日(水)台風でもお散歩

P1150180_2.jpg
おか~さん  『雨の止み間に外に出てみました。』
クッキー   『今日という今日は絶対散歩に行くねん。』

P1150181_2.jpg
おか~さん 『雨なので青葉公園にも誰もいません。』
クッキー  『よっしゃ~オレ様の天下や

P1150183_2.jpg
クッキー  『あ、あれー草がない。』
おか~さん 『あんまり草ぼうぼうだったから、刈りに来てもらったのよ。
       きれいになったでしょ。蚊も少なくなったしね。』

P1150188_2.jpg
クッキー  『オレの好物の草もないっ
おか~さん 『ああ、猫草もなくなっちゃったね。
       またいいのが生えてくるさ。

P1150184_2.jpg
クッキー  『しゃーないな、おトイレだけして帰るかな
おか~さん 『また降ってきそうだから、早めにお願いしますよ。
       なんで猫やのに朝晩お散歩しないとあかんのでしょうか

コメントの投稿

Secre

No title

クッキー君は、本当にお散歩大好きですね~v-291
雨上がりは、マイナスイオンが、たっぷりありそうです♪
お外でおトイレ、気持ちいいでしょうね~♪
猫ちゃんは、ちゃんと土を掛ける、良い子ちゃんですよねv-411

No title

雨の合間のお散歩、満喫できましたか?
これからは、台風の時期だから、こういう日が続くことがあるかもよ。
クッキーちゃんも、そういうお天気に慣れないとね!
クッキーママさんが、大変そうよ(^_^;)

お散歩は欠かせないそうで。。。

蘭丸さんへ
なんで猫なのに朝晩お散歩に行かないとイカンのでしょうねえ。v-15
雨上がりならいいのですが、昨日はほんのつかの間の小止みを待って行ったんです。
足はどろんこになるし、蚊がいっぱい出るし、もうタイヘンv-13
おトイレの前にしっかり土掘りをするので、
爪の中にまで泥が詰まってそれをとるのも一苦労です。v-219

ままっちさんへ
台風のシーズンはこれからですよね。
もうクッキーのためにレインコートも買わなくちゃダメかなあ。v-8
ところで、猫用のレインコートってあるの?!

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
