

7月18日(月)ブッチーをだっこしちゃった♪

P1150146_2.jpg
おか~さん 『ゴハンを食べに来たブッチーを久しぶりに捕まえました。』
ブッチー  『し、しまった

P1150152_2.jpg
おか~さん 『久しぶりにだっこさせてくれたねえ。元気だった?』
ブッチー  『は、はなしてくれ~~

P1150148_2.jpg
おか~さん 『そう言わずにゆっくりしていきなさいよ
ブッチー  『いやだね

P1150144_2.jpg
おか~さん 『ねえ、ウチのコにならない
ブッチー  『あっかんべーだ』

P1140709_2_20110718174242.jpg
クッキー 『そんなことぜったいアカン
(心配して玄関まで来ていたクッキーでした。)

コメントの投稿

Secre

No title

ブッチー、暑い夏、元気ですか?
クッキーママさんちの子になっちゃえば、ままっちも安心なんだけどね。
でも、クッキーちゃんが、嫌がっちゃうか…(^_^;)
ブッチーを抱っこできて、クッキーママさん、良かったですね。

猫の家での、クッキーママさんの作品、
写真で、すぐにわかりましたよ。
夏らしい作品ですね。

けっこうでかい。

おお、ブッチーだ。野生ぽくてかっこいいー!
足のウラきたねー。しかしけっこうでっかいすねー。
これを捕まえるなんて、クッキーママさんたいしたもんだすよ。
ブッチーこれからもよろしくね。
v-8

No title

ママさん、浮気中~・笑。。
ブッチー君のちょっと迷惑そうな顔がカワユイ♪

ブッチーカワイイのよん。

ままっちさんへ
久しぶりにだっこさせてくれたけれど、もうギャギャ鳴きでした。
やっぱりウチのコになるのはムリみたい。
なんせヤツはゴハンをもらえるところを何軒か確保してますから。
クッキーはすごく心配していたようです。

葉山の方に行く事があったらよってみてね。
布袋さんみたいな館長さんが迎えてくれますよ。v-8

くろくろさんへ
そうですね、ブッチーも男の子なので大きいかな。
でも毛がフアフア系なので、だっこしてもそんなに重くありません。
クッキーの方が重いかもしれません。v-15

なおまるさんへ
えへへv-8
だってブッチーは私好みの鉄仮面&タキシードタイプなんですもん。v-10
顔もかわいいでしょ。
滅多にだっこさせてくれないからよけいにかわいいのかも~v-238
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
