

7月12日(火)ホントにサンポでした。Teeシャツ展

P1150049_2.jpg
クッキー  『お散歩、お散歩、早く早くー
おか~さん 『こんなに暑い朝でもお散歩に行きたがるので出掛けたら』

P1150056_2.jpg
クッキー  『まずは水分補給や。
おか~さん 『これは大事です。

P1150058_2.jpg
クッキー  『涼しい場所で充分な休息やな。』
おか~さん 『ええ~~?!それで終わり~
       あんなに行きたいって言ったのに、ホントの3歩やね。

DM-sample-1-2_2.jpg
おか~さん 『お知らせです。
       東中野のビタミンTeeギャラリーで「私の着たいTeeシャツ&作品展」が明日から始まります。
       作品の展示とともにそれをプリントしたTシャツを2900円で販売します。
       色は、淡色は白、ナチュラル(生成り)モープピンク、アッシュ (薄い灰色)
       濃色は、黒、スレート(黒い近い深緑)の六色となります。
       Teeシャツのサイズは、
       サイズhttp://www.vitamin-tee.com/explain/explain_02_03.html
       をご覧下さい。』

DM-sample-1-2_a.jpg
おか~さん 『JR総武線 東中野駅を降りて東口 北側に出て東中野本通りを道なりに歩くと4、5分です。
       どんなのになるか楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

Secre

汗ダラダラ

v-132 この季節、日中はサウナですねー。
下手したら、やけどするぐらいの温度…
早起きか夕方しか動けません…
水は、猫も人間もいっぱいとらなくっちゃ…

              <ののちゃんより>

No title

本当に、散歩で、3歩だねえ、これじゃ。
でも、ものすごく外は、暑いって、看護婦さん達が言っていたよ。
だから、無理に散歩に行かなくてもいいんじゃないの?って思う、ぐーたらままっちです。

トンボとり、大変そうでしたね(笑)
童心に返った感じでしたか?
クッキーちゃんの後ろ姿がなんとも可愛かったです。

ぶっかけそうめん、美味しそうですよ。
クッキーママさんは、いくら食べても太らないみたいだから、うらやましいわ。

水分補給

クッキー、おっはようさん!
水分補給大事だよ。のんびり昼寝してねー。
(また蚊にさされないでね。)
あれ?メンバーの中村景児さん、柴田亜樹子さん、
よく知ってますよー。たのしみですね!
v-7

水分補給しましょう

kitcatさんへ
クッキーの朝のお散歩は8時頃、もう既に暑いです。
夜は6時半くらいです。
この時間だとお部屋の中よりも気持ちいいです。
塩分も大事だそうですね。
やはりスポーツドリンクでしょうか。

ままっちさんへ
猫なのになんで1日2回もお散歩しなくちゃいけないんでしょうね。
行かないで済ませようとすると、もうすごいんですよ。
ドアの前でニャーニャー叫んで動きませんから。v-15

おそ~めん、カンタンだからやってみて。
麺つゆっていろんなお料理に使えて便利ですね。

くろくろさんへ
あら、お友達がいらっしゃいましたか?
搬入日が決まっていなかったので、他のメンバーの方とはお会いした事がないんですよ。
サーテ、初参加のこの企画、ウケるといいなあ。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
