

7月9日(土)熱中症~つづき

P1150021_2.jpg
おか~さん 『とうとう関東地方も梅雨明しましたね。
       もうとっくに明けていたんじゃないの?なんて思ったりしてます。
クッキー  『こう暑いとバテますなあ。』

P1150023_2.jpg
おか~さん 『こらこら、そんなところであご乗せしてる場合ではありません。
クッキー  『熱中症の予防はゆっくり休むのも大事やねんで。』

P1140966_2.jpg
ミルク   『暑い時は無理しないで睡眠時間をたっぷり取るのも大事なの』
おか~さん 『で、おと~さんのお腹でゆっくりしてる訳ね。』

P1140970_2.jpg
ミルク  『これでおと~さんもゆっくりできるでしょ

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんもバテてますね。
ままっちも、バテてますよ、この暑さ。
ウチのわさびもバテてます。
夏に強い人ってどんな人だろ?
ミルクちゃん、おとうさん、暑いんじゃないの?それじゃ…(^-^;
では、行ってきます!

あじあじ

クッキー、おっはようさん。梅雨明けしたねー。
毎日あじあじ、あじいねー。
おとといの帽子とサングラスよく似合ってたよー。
ロバートデニーロみたいだね。かっこいい!
なでしこジャパンも勝ってよかったね。
v-14

No title

ほんとに暑いですね。言うまでもありませんが。
クッキーちゃんもミルクちゃんも
熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

どこに行ってもダメですね。

ままっちさんへ
本当にバテますね。
でもまだ梅雨明したたばかりv-15
これって一体いつまでガマンしたらいいのかv-13
若い時って夏が好きだったような気がします。
年とともに夏が苦手になってきます。v-40

くろくろさんへ
サングラス、イケテましたか?
デニーロだなんて有り難うございます。
タモリじゃなくて良かったv-8

クロママさんへ
ハーイ有り難うございます。
猫は基本的にはわんちゃんよりは暑さに強いんです。
先祖が砂漠出身なので、冷房した部屋を嫌います。
今年のような節電の夏でもなんとか乗り切ってくれるでしょう。v-221
クロちゃん気をつけてあげて下さいね。

No title

 クッキーさんは、ネコの世話に熱中するという意味での

 ”熱中症”  というところでしょうか?

タンポポさんへ

あらま、今ブログを更新したと同時にコメントを頂いたのですね。
有り難うございます。
うーん、そうですねえ、おか~さんは猫にハマってますからねえ。v-10
でも、猫作品にも熱中してるんですよ。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
