

7月5日(火)節電って言うけど。。。

P1140887_2.jpg
クッキー 『世の中節電節電って言うけど。。。』
おか~さん 『おっ、イカ耳になってお怒りのようですね。』

P1140888_2.jpg
クッキー  『こんなに暑いんじゃ昼寝もできませんわ
おか~さん 『そうねえ、1~4時の一番暑い時は節電しないとねえ。
       でも猫ってエアコン嫌いでしょ。助かるねえ。』

P1140925_2a.jpg
おか~さん 『ほーら、怒りながらもちゃんと寝てますしね。
クッキー  『

P1140809_2.jpg
おか~さん 『サマータイムになっている我が家です。
       なのでこのへんでお休みなさーい。
       ニャンゴメリー君が皆さんの安眠を願って「スターダスト」をお送りします。

コメントの投稿

Secre

No title

ウチは、あまり節電に貢献してないかもしれないです。
太陽光パネルが屋根に乗っているのを良いことに、
昼間、エアコンを入れてますもの…(^_^;)
だって、暑いんだもの~。
もう、汗だくですよ、素のままじゃ…。
エアコンを入れないで頑張っている皆さんや、
クッキーちゃんには、悪いけど、ウチは、勘弁してね(^_^;)

ギター

クッキー、昨日は蚊にさされて大変だったねー。
イカミミだってー、ちょっとかわいそー。かゆいかな?
でもゴザの上気持ちよさそうだよ。ギターをひいてる夢
見てるのかな?
v-14

暑いのも痒いのもイヤですね。

ままっちさんへ
ままっちさん家はちゃんと設備してるんですから、いいじゃないですか。
それに熱中症になるまでガマンする事ないと思います。
ウチではいつもあまり冷房を入れない主義なので、今年もそのままするだけです。
だって大阪人の私たち、東京の暑さなんてマシなもんです。
って言っても17年も暮らしていると、やはり大阪のホントの暑さは忘れつつあります。v-15

くろくろさんへ
イカ耳は痒いのではなくて怒っている時にこういう状態になるんですよ。
クッキーは蚊にさされても平気なようです。
ただ見ている私にはぷっくり腫れているのがとても痒そうに見えますけど。。。v-16
ござでのお昼寝は気持ちいいですね。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
