

6月29日(水)そのベッドの座り心地は?!

dokuro2_3_2.jpg
おか~さん 『昨日の世にも恐しいお話のつづきです。
       絵にも描けませんので、このような合成写真でご理解ください。
       そうなんです、ミルクがこのベッドをおトイレ代わりにしたんです。
       なぜミルクがこのような行動に出たのか不明です。
       まさかボケた?
       このことをもちろんクッキーは知りません。
       幸い乾いたころころタイプだったので、さっさと処分して、
       よーく消毒して、外に干しておきました。』
クッキー  『???』

P1140845_2.jpg
おか~さん 『夜になって。。。』
クッキー  『なんかいつものニオイと違うんやなあ。』

P1140846_2.jpg
クッキー  『フンフン、なんかへんやなあ

P1140848_2.jpg
おか~さん 『くっきー、座り心地どお
クッキー  『え、まあね。。。


コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃん、やっちゃったんだ(^-^;
なんでだろ?
なんか、気に食わないことがあったのかな?
そんな時には、やけにやってそういうことをする子っていますよね?
それとも、本当に認知症?
いや、それには、まだ、早いと思います(笑)

ありがとう!

こりゃ、ミルクやっちゃたねー。昔3歳児頃の私もスイカを食べ過ぎてやっちゃってー、
布団を路地に干されて、みんなから笑われたのを思い出しました。
クッキー、気になるよねー。ところでTeeシャツ&作品展の案内と、
アクリルタワシをありがとうございました!え、これ編んだのですか?
すごい、じょうず!大事に使わせていただきます。
ビタミンギャラリーは何度か行ったことがありますよ。楽しみ!

今日は大丈夫でした。

ままっちさんへ
実は思い当たる事があるんです。
展示会が終わったら、家事がいっぱいたまっていて、
ミルクが「ブラッシングして~」っていってたのを「あとでねー」と済ませ、
「ボール遊びしてー」って持って来ていたのも気がつきませんでした。v-15
きっと怒りが絶好調に達していたんでしょうね。v-41
今日はちゃんとおトイレにしてました。

くろくろさんへ
ミルクはクッキーに比べて要求が分かりにくいので、ついつい後回しになっていました。
とうとう怒りが爆発v-41
でも今日はブラッシングもちゃんとしました。
ちょっとはゴキゲン治ったかな~v-8
アクリルタワシ編みました。洗剤がいらないようです。
汚れて来たら靴磨きにするといいんですって。

Tシャツできたらブログに出しますね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
