

6月27日(月)ご来場感謝です。m(u.u)m

P1090051_2.jpg
おか~さん 『梅雨でお天気が悪いのにたくさんの方がポケットアート展に来て下さいました。
       本当に有り難うございました。
       今年は肩を痛めた事もあり、セーブしつつと思っていましたが、
       次々と展示会があり、お付き合い下さった皆様に感謝感謝であります。

P1140821_2.jpg
おか~さん 『私って天の邪鬼なのか、展示会が始まるとみんなに会えて楽しくて、
       そのくせ色々と作りたいものが浮かんで来て、
       ウチに帰って製作したくてたまらなくなります。
       でも、展示会が終わると作りたいものはどこかに忘れてしまい、
       またみんなに会ってお喋りして
       おいしいもの食べて
       お買い物なんかもしたいなーなんて思うのです。
       そうそう花壇の手入れもしなくっちゃね。
       この感じって試験前に急にお掃除したくなったりするのと似てますね。

P1140816_2.jpg
おか~さん 『さて、クッキーのゴキゲンもとっておかなくちゃ。
       こちょこちょ お留守番ご苦労様でしたね。』
クッキー  『ゴーロゴーロ~~

P1140815_2.jpg
クッキー 『まさか、また留守番があるんやないよな。
おか~さん 『えっへへ。。。
       皆様、本当に有り難うございました。
       もっともっと楽しいものをいっぱい作ります。また見て下さいね。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさん、お疲れ様でした。
お留守番のクッキーちゃん、ミルクちゃんも、お疲れ様でした。
楽しいときは、いろいろなことをやりたくなっちゃいますよね。
クッキーママさんは、忙しいほうが、きっと、楽しい人なのかもしれないですね。

ままっちさんへ

そうなんですよー。
もう、貧乏暇なしって言うのかv-15
体調が悪くても動いて振り払おうとがんばってしまうんです。
でも、少しは年の事も考えて、休む時は休まなくっちゃね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
