

3月27日(金)お散歩軍団

IMGP0214_2.jpg
クッキー&ママ 『さあ、8時になりました。
         お散歩軍団、出動

DSCF9873_2.jpg
ママ 『オハヨウございます。
    青葉公園に到着です。
    今朝もワンコ達は元気です。

IMGP0266_2.jpg
アンティス 『おはよう、クッキー』
クッキー  『おはよう、アンティス。
       今、ブログ用の撮影中やねん。』

IMGP0270_2.jpg
アンティス 『ふうーん、ボクも一緒にうつっていい?』
クッキー 『良いけど、でっかい顔すんなよ。
      あくまでもオレが主役やねんからな。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

朝8時からお散歩ですか♪健康的です♪
ウチは8時というと、まだ猫も人間も夢の中です(^-^;)。あ、、、猫は起きてるかも。。そして猫パンチで起こされてる、、、ような、、、気がするけど、、、。。負けずに寝てます・笑。。

なお丸さんへ

じつは~ウチはおと~さんの出勤が6時になってしまったので、
おか~さんは4時半起床です。v-404
でも、ねこ達もお腹がすいているのか起きてきますね。
起きてこないコはおと~さんに無理矢理起こされて降りてきます。
その場合、食ったらまたすぐに寝に戻ります。e-261

距離感

クッキー、ムチムチベストよく似合ってるよ~!
アンティスとクッキー、微妙な距離感が
いいすね~。
v-14

何キロ?

クッキーちゃんって、体重何キロでしたっけ?
なんか、肩の上にいる姿を見ると、大きそうな気がします。
肩こりになりそうな気配。
5キロくらいあります?

くろくろさんへ

アンティスはクッキーのことが相当気になるらしく、どんどん近づいて来るんです。
アンティスはとってもお利口なシェパードなので心配ありませんが、
クッキーのネコパンチe-281e-282が出ないかヒヤヒヤです。e-351

ままっちさんへ

はい、5、5キロです。
かなり腰にきます。
写真ではすごーくでっかくうつっていますね。
実際は、筋肉質タイプ(吉祥寺の新庄クンと呼んでいる)なのでスマートに見えます。
でもがっちり重いです。e-444e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
