

6月17日(金)朝顔の芽が出た♪

P1140697_2.jpg
おか~さん 『夕方雨が上がったので外に出てみました。
       あっ朝顔の芽が出ています。
       3つ出ています。分かるかな
       横のプランターの分とあわせて7つの芽が出ました。
       朝顔ガーデンになる日も近い

P1140702_2.jpg
おか~さん 『雨が降ると柊がどんどん伸びます。猫の顔が怪しくなってきました。
       この前散髪してあげたのにねえ。。。
       もうちょっとかわいく整形?!してあげなくちゃね。
       でも痛いのよねー、この葉っぱ。

P1140715_2.jpg
クッキー  『おか~さん、オレも外に行きたい
おか~さん 『ダメダメ、外は濡れてるんだもん。』

P1140712_2.jpg
クッキー  『行きたーい行きたいってば
おか~さん 『ダメだってどろんこになるでしょー。』

P1140719_2.jpg
クッキー  『じゃあ、こうやって行けば大丈夫や
おか~さん 『肩乗りは禁止だって言ったでしょー

コメントの投稿

Secre

No title

朝顔さん、出てきましたね。
これからが、楽しみですね。

クッキーちゃん、まだ、肩のリはダメなんですって。
だから、雨の日は、お家で、おとなしくしてましょうね。

グリーンカーテン

省エネNO1は緑のカーテンらしいです。
一番のお勧めはゴーヤだとか?←丈夫らしい

ママさん宅は朝顔のカーテン!ヒャッホ~~イ
コレで今年、猛暑でも乗り切れるね☆

クッキーくん、梅雨時はおうちでまったりしましょ!

朝顔って早起きが楽しくなります。

ままっちさんへ
クッキーに何度お願いしても、毎日2回は肩乗りしてきます。v-13
雨が降っているのを見れば納得してくれるのですが、
雨上がりはもうガマンできないようです。
クッキーは肉球が汚れるのは平気なようです。

peekoさんへ
朝顔を作っているのはカーテンの意味が全くない場所なんです。
でも、朝起きて咲いているのが楽しみなので、久しぶりに種からまいてみました。
小学生の頃の夏休みの宿題を思い出します。
早く咲かないかな~v-22って、ちょっとせっかちすぎですね。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
