

6月16日(木)アンモニャイトは右巻き?!

P1130990_2.jpg
おか~さん 『皆さんのお家のにゃんこは巻き巻きして寝ている時は右巻きですか
       それとも左巻き
       ウチでは右巻きが多いようです。右下もご注目。』

P1140456_2.jpg
おか~さん 『やっぱり右巻きです。』

P1140123_2_20110616203044.jpg
おか~さん 『あっ 左巻きもありました。どっちが多いですか

P1140622_2_20110616203043.jpg
おか~さん 『我が家の即席ランチです。
       ゴハンの上にレタスを細かくちぎったものを敷き詰めます。
       ミンチとタマネギのみじん切り(あればキノコ類も)をいためてケチャップ味にします。
       レタスの上に乗せて、トマトを添えて、上からチリソースをかけます。
       ね、チャーハンよりらくちんでお野菜も食べられるでしょ。
       お味噌汁はシジミの即席みそ汁です。
       やってみてねー。

コメントの投稿

Secre

No title

ウチは、右とも、左ともいえないです。
どっち巻きもあるようですよ。
途中で態勢を変えたりもしてます。
くーにんだけは、左巻きで、ネコベッドが多いですね。

クッキーママさんちのランチは、いつも美味しそうです。
いろいろなレシピがあって、うらやましいです。
ままっちは、お料理、あまり好きじゃないから…(^_^;)

気持ちよさそー

クッキー、ミルクおっはよー。
ははは、気持ち良さそうに寝てるね。
(足としっぽひっぱりたい)
今度仰向けに寝てね。
即席ランチ、おおお、おいしそー。
v-14

No title

巻き巻きねこちゃんかわいいですね♪
クロは横向きでまっすぐに寝ることが多いかな。

今ケータイがなってクロが跳び起きて玄関に走って行きました。
戻ってきてこんどはうつぶせで寝ました。
昼間は本当によく寝ます。

おいしそうですね♪
作ってみますv-238

寒いとよく巻きます。

ままっちさんへ
なんかウチのって右巻きが多いような気がするけど、
偶然そういう時に撮ってv-212いるんでしょうね。
でないと寝違えますよねえ。v-15
それに片側だけ寝癖になったりしてね。v-8
ランチ、夜ならお肉を多めにしてやってみてね。
でも私のお昼ゴハンって一人だととんでもなく貧v-40なのよ。

くろくろさんへ
ウチのニャンズは仰向けに寝る事はないんです。
もしやっていたら撮りますね。v-212
ランチ食べに来ますv-236v-237

クロママさんへ
クロちゃんが巻き巻きして寝たらものすごく面白いでしょうね。
大きなアンモナイトができるv-236v-237
ウチのニャンズも8歳になって寝る時間が増えてきました。

ランチやってみてね。v-271
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
