

ポケットアート展始まる

P1140621_2.jpg
おか~さん 『ポケットアート展初日です。
       ギャラリーまどの玄関です。アンティークな雰囲気の素敵なギャラリーです。
       西荻窪駅から歩いて5、6分の閑静な住宅街にあります。』

P1140618_2.jpg
おか~さん 『私の作品は入って正面の左コーナーです。
       アクセサリーをたくさん作りました。
       袋から出して、好きにつけてみて下さいね。
       どれもひとつづつハンマーで鎚目を付けて手作りしています。
       他に天然石を使ったものもあります。
       もちろん猫の作品もありますから、見て下さいね。』

P1140622_2.jpg
おか~さん 『ただいまー。ウチに帰ってみると。。。』
ミルク   『さっさとブラッシングしてちょうだい
おか~さん 『朝ちゃんとやったのに。。。

P1140626_2.jpg
おか~さん 『あっ、イカ耳明らかにお怒りのご様子で。。。』
クッキー  『ふんっ
おか~さん 『ねこ達にお気遣いなく、皆さん来て下さいね。
       明日も午後から行ってまーす。
       それと20日は必ずおります。その他は未定です。』
注 ギャラリーまどは水曜日は定休日です。15日と22日はお休みです。

コメントの投稿

Secre

いよいよ。

クッキーママさん、おっはようございます!
いよいよポケットアート展はじまりましたね。
お、クッキーがギターひいてる作品がありますよー。
20日に行く予定しておきますね。楽しみ。
v-14

くろくろさんへ

有り難うございます。
20日ですね。お待ちしています。
晴れるといいなあ。\(^▽^)/

No title

また、クッキーママさんも、忙しい時期になったようですね。
クッキーちゃん、ミルクちゃん、お留守番、ちゃんとお願いしますよ。
クッキーママさんも、梅雨で変なお天気だけど、
頑張ってくださいね。

ままっちさんへ

今年は体調もイマイチなので、ゆっくりやろうと思っていたのですが、
そうもいかなくなってきました。v-12
ねこ達は些かゴキゲンが悪いですが、仕方ありません。
でもミルクには朝からブラッシングを欠かしませんし、
クッキーもお天気なら朝晩のお散歩をさせてるんですよ。
こらえてくれよー。v-73
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
