

オーイ待ってくれー

P1140582_2.jpg
クッキー  『あっ、こんなところにお友達がいるわ。』
おか~さん 『おともだちオナガが?』

P1140584_2.jpg
クッキー  『オーイ待ってくれよー。』
おか~さん 『もう逃げてしまったよ。』

P1140588_3.jpg
クッキー  『あっ、エライこっちゃどないしょ。

P1140593_2.jpg
クッキー  『あーあ、行ってしもたわ。待っといてって言ったのに。。。』


P1090024_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日からポケットアート展です。
       皆様のご来場をお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんは、木にも登っちゃうのね。
すごいわ!
その腕力が、見事よね。
そんな風に、ニンゲンにもよじ登ってくるのかしら?(^_^;)
鳥さんからしたら、クッキーちゃんは、仲間ではありませんわよ~(笑)

No title

クッキー君の木登り、とってもワクワクします♪
クッキー君、がんばれ~(^0^)

ママさん、ポケットアート展に行けなくて残念です。
実は、「ちび」が尿道を広げる手術をしまして、退院したばかりなんです~
まだカテーテルが尿道に入っていて、目が離せないんです。
でも、ママさん、心配しないでくださいね。ちびは、すごく元気なんですよv-345
このところ、おしっこの出が悪かったのですが、これからは大分よく出るのではと目の前が明るくなっていますv-10
ママさん、アート展、応援しています♪頑張ってくださいね~(^0^)

No title

 

 改めて気づきましたが、ネコは木に登れるのですね

 こうして見ると、なかなか格好いいものですね

木登りよりも肩乗り

ままっちさんへ
私もびっくりしたんですよ。
だって、お散歩をし始めた頃(多分3才くらいの時)にわんちゃんに追いかけられて以来ですから。
その時は呼べば呼ぶほど高いところに行ってしまい、
結局私がはしごを出してレスキューするはめに。。。v-15
今回は肩乗りするような調子で木に飛びつきました。
もちろんオナガはその瞬間に逃げて行きましたよ。=3

蘭丸さんへ
そうですか、とうとう手術したのですね。
でも今は動物に対しても医学がすごく進んでいますから、きっとうまくいきます。
これからは蘭丸さんも少し時間にゆとりができますね。
その時を楽しみに待ってますね。v-10
ありがとう。どうぞお大事に。

タンポポさんへ
木に登ったというよりも、飛びついたと言った方がいいみたいです。
肩に乗る時もこんな風に一気に飛び乗ってきますから。v-15
あれ以上よじ上られると、また『下してくれー』になりそうなのでヒヤヒヤしました。v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
