

6月7日(火)セクスィー☆ミルクちゃん

P1090039_2.jpg
おか~さん 『今日はなんだかミルクちゃん撮らせてくれそうです。』
ミルク   『そうねえ、ちょっとだけよ

P1090029_2.jpg
ミルク  『うふふ。。。

P1090033_2_20110607213149.jpg
ミルク  『もっとですって、ふふ

P1090037_2.jpg
ミルク  『あっはーん
おか~さん 『きゃ~見ましたか?
       ミルクちゃん大サービスでおなか全開を見せてくれました。

P1140355_2_20110607213147.jpg
クッキー 『オレだってできるで。えっへん
おか~さん 『あんたは本気で寝てただけです。』

コメントの投稿

Secre

No title

本当だわ、今日のミルクちゃん、最高に可愛いじゃないの(*^_^*)
こんなにご機嫌が良いのは、手作りのねずみさんのおかげかしら?
あ~、可愛い、モフってしまいたいわ、
お腹へ、ダイブ!

No title

ミルクちゃんもクッキーちゃんも表情豊か?でとっても可愛いです♪

金曜日お昼くらいにうかがいますね。
楽しみです。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ミルクちゃん、今日はご機嫌ねん♪
こんなご機嫌なミルクちゃんに「モフモフ」したら怒られるのかしらん?

ミルクのゴキゲンは。。。

ままっちさんへ
珍しいでしょ。滅多に写真を撮らせてくれないミルクですから。。。
クッキーがそばにいなかったのが良かったんですね。
お腹にダイブでもモフモフでもやってみてーv-10

クロママさんへ
金曜日と言えば初日ですね。うれしいなあ。
お待ちしていま~す。v-10

peekoさんへ
はい、モフる前にいなくなっていると思います。
ピンポンや電話の音だけでもいなくなるんです。v-15
こういう性格って一生ものなの?!

ほんま、大サービス

 ミルクはん、ほんま色っぽくてサービス満点!
なかなか見れない光景なのですね。

 ネズミちゃんのおもちゃも、かわゆいね。

・・・ほんでほんで・・・

 奥に写っていますLPレコード・・・何の曲か
とても興味あります。 ビートルズもあるに決まってますよね(^ー^)

 うちにもLPレコードありますが・・・ビートルズのは2枚組ので
娘が大学時代に授業で罰ゲームを与えられ“イエロー・サブマリン”
を歌わせられることになったとき、それを聞いてました。
音程も一本調子で、変な歌い方でした。
 罰ゲームが、悔しかったのかも(^0^)

桃ちゃんへ

久しぶりです。元気でやってますか?
私はやっと肩の痛みがマシになってきました。v-13
おもちゃのネズミ君、いいでしょ。
自前のおもちゃで喜んでくれるんだから安上がりなもんです。

レコードまだ結構残ってるでしょ。
桃ちゃんのご推察通りおと~さんがビートルズファンなのでほとんど揃ってるのでは。。。
後はハードロック系が多いですね。
そういえば桃ちゃんとチューリップで盛り上がった事があったね。v-10
懐かしいなあ。私はあっさりと処分してしまったわ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
