

6月5日(日)田子作ねこ

P1140531_2.jpg
おか~さん 『次々と穴堀をしています。今3つ目に取りかかっています。
       あんた、おトイレを作ってるんじゃないの?』
クッキー  『オレにはオレのこだわりがあるねん

P1140533_2.jpg
クッキー  『さてと、今度はこっち側に回ってと
おか~さん 『ええ~~、しないの?じゃあ、もう帰る?』

P1140537_2.jpg
クッキー  『いやや~~。もう一つ掘るねん。』
おか~さん 『植え込みの反対側に回ってもうすでに一つ掘りました。
       いいかげんにしなさいよ。

P1140536_2.jpg
クッキー  『う~~~ん、イマイチやなあ。』
おか~さん 『そんなにあっちこっち耕してどーすんのよ
クッキー  『今日はこのへんにしといたるわ。』

P1140542_2.jpg
おか~さん 『キミに本日の田子作大賞を授与します。
クッキー  『えっ?オレのこと??』

コメントの投稿

Secre

土をいじるとなんかパワーが湧いてくるような…(笑)
日本人が農耕民族だった証?ぶっはっはっは~~

クッキーくん、「田吾作大賞」なんて超イカしてるぅ~~v-218

ツツジも似合ってますか?

peekoさんへ
そうそう、土を触っていると気持ちが落ち着いて、お花を手入れするとパワーをもらえます。v-91
クッキーもそうなんでしょうか?
いっぱい掘り散らかして、結局おウチでトイレ。。。
一体なんなのさ。v-15

ロミにゃんさんへ
コメント一杯入れて下さって、有り難うございます。
クッキーは何でも頭に乗せてくれるので、ついついやってしまいます。
ツツジ、似合ってますか?
お会いできるのを楽しみにしています。v-10

No title

クッキーちゃん、そんなに穴掘りが好きなんだ?
なんか、お手手汚れちゃいそうだけど、そういうのは、平気なの?
お家に帰ったら、ちゃんと、お手手は洗いましょうね(^_^;)

クッキーちゃんと、ウチのみかんは、マズルのあたりが、似てないのね。
だから、同じ茶色ネコさんでも、感じが違うんだわね。

ままっちさんへ

お手手はいっつもどろんこです。
特に雨上がりはいけません。
爪の中にまで土が入って 拭き取ろうとすると噛まれます。v-13

そうそう、みかんちゃんの顔って丸くて女の子らしくてかわいいんです。v-10
クッキーはあごがしっかりしていて男ってかんじでしょ。
あごが尖っていて長いのでニャロメみたいだと思いませんか?

田吾作?

ははは、クッキー似合ってる。
田吾作だなんて失礼すよ。
ちょっと宝塚みたい。
v-8

くろくろさんへ

宝塚ですってv-10
それを聞いたらクッキー喜びますよー。
男だけど、男装の麗人ねv-8
今度羽を背負ってもらいましょ。v-20
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
