

6月3日(金)猫から生まれたネズミ

P1140506_2.jpg
おか~さん 『こらこら、カーペットでモグラ遊びをしていないで、これを見てごらん
       ミルクの抜け毛でネズミを作りました。』
クッキー  『な、何それ、早くこっちによこせよ

P1140507_2.jpg
クッキー  『うひうひ~~ミルクちゃんの匂いや
おか~さん 『ちょっとあんた、ヘンタイっぽくないかい

P1140510_2.jpg
おか~さん 『ミルクにも見せてみました。用心深いミルクです。』
ミルク   『なにかしら?? クッキーは夢中になってたけど。。。』

P1140511_2.jpg
ミルク   『うふふなんか懐かしいような気がするわ
おか~さん 『そりゃあ懐かしいでしょうよ気に入った

P1140521_2.jpg
おか~さん 『そして、もう一つクッキーの貴重な抜け毛でも作りました。
       どっちがいいクッキー。』
クッキー  『そ、それはやっぱり白い方が。。。茶色いネズミって何だろう??』

P1140418_2.jpg

おか~さん 『明日から「猫からの暑中見舞い展」が湘南猫美術館で始まります。
       お近くの方、また葉山の方に行く予定のある方は見て下さいね
。』

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり、クッキーママさんは、器用な方ですね。
とても可愛い、ねずみさんが、できましたね。
これは、絶対に大うけですよ!
茶色いのは、クッキーちゃんのですね。
作るの難しいのかしら?
ウチも、くーにんの毛がたまってきたから、なにかを作りたいけど、
なんせ、不器用なままっちなので、簡単なことしかできないのですよ。

No title

 
 ネコからネズミが生まれたって! それは大変だ(笑)

 
 凄くよくできてます 器用ですね!

ネズミはカンタンに生まれます。

ままっちさんへ
フェルと作り用のニードルというのがあって、2本入りで400円足らず。
最初に手のひらで転がして固めておいてから、
そのニードルでブスブスとさして形にしてゆくんです。
猫の毛は手のひらで転がすだけでボールになりますから、カンタンですよ。v-221

タンポポさんへ
そうなんです、これからも次々と生まれるかもしれません。v-8
猫の毛は絡まりやすいのでカンタンなんですよ。
今度はもうちょっと大作に挑戦です。v-218

ネズミだ!

クッキーママさん、おっはよう!
なに、ネコからネズミが生まれたってー?
ほんとだ!じょうずに作ったねー。
ミルク、ゴロゴロ・・ちょっとおなかまわりが。
しあわせそーな顔。
v-13

くろくろさんへ

せっかくネズミを作ったのに、最初にちょこっと遊んだだけで、見向きもしなくなりました。
ミルクは太って見えるでしょ。
クッキーより大きいと思っている人もいます。
ふぁふぁしている分大きく見えるようです。
でも、クッキーに比べたらやっぱりポッチャリ体系かも~。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
