

5月31日(火)ブラッシングさせて頂きます

P1140167_2.jpg
ミルク   『はやくはやく~~』
おか~さん 『はいはい。朝からブラッシングの催促です。

P1140467_2.jpg
おか~さん  『こんな感じでよろしいですか?奥様。
ミルク    『もっとしっかりやってよね。』

P1140465_2.jpg
おか~さん 『痒いところはございませんか?
ミルク   『ん~~~、そうねえ。』

P1140469_2.jpg
おか~さん 『もうそろそろ終了してもよろしいですか?
ミルク   『まだまだよっ

P1140489_2.jpg
おか~さん 『この一週間でミルクが脱皮した毛です。』
クッキー  『あっ、ミルクちゃんの匂いやね
おか~さん 『今夜は冷えますね。
       皆様も早々と脱皮(薄着)をしないで暖かくしてお休みくださいね。
       明日も上着がいるようです。風邪などひかれませんように。

コメントの投稿

Secre

No title

わあ、ミルクちゃんの毛、すごくたまりましたね。
何か、作れそうですね。
クッキーママさんは、そういうの得意そうだから、なんか作ったら、見せてくださいね。

でっかい毛玉

ミルク、おっはよ~!
ブラッシング気持ちよさそうでんなー。
ンーゴロゴロ。
わあ、でっかい毛玉。
ほんと何か作れそうだね。
v-14

ミルクの毛で♪

ままっちさんへ
すごいでしょ。特におと~さんがよくブラッシングをせがまれてます。
何を作ろうかな~
今考え中ですv-10 完成したら公開しますね。
ままっちさん家は3人分だからもっとすごいv-236v-237

くろくろさんへ
ミルクはもうブラッシングしてもらうのが好きで好きで、
毎日うるさいほどせがまれます。v-15
一体どのくらい脱ぐ?つもりなのか。。。
際限なく抜け続けるのでした。
もうちょっとためたら作りますよー。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
