

3月25日(水)恋の季節、でも。。。

IMGP0190_2.jpg
ママ 『カラスがハンガーをくわえていくのを見ました。
    後ろにもう1匹います。
    「大きなおウチが良いのよ。安普請はダメよ。」
    なんていわれているんでしょうか。
    カラス達も恋の季節なんですね。』

IMGP0182_2.jpg
ママ 『ところで、ウチのねこ達は。。
          恋の季節と思いきや。。』
クッキー 『ミルクちゃ~ん、新しいお洋服カワイイー
      食べちゃいたいくらいや~ガブー』
ミルク 『ぎゃー、やめて~

IMGP0186_2.jpg
ミルク 『ウザイんだから、まったくもう
     かわいいことくらいわかってるわ。

IMGP0113_2.jpg
クッキー 『なんやねん、褒めたってんのに。
      愛想無いやっちゃで。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

ガブっ!

ウチのわさびも、みかんのことをガブってやっているのを、昨日、見ました。
おかまだけど、一応、そんな事してみたかったのかしら?
もちろん、すぐに逃げられて足げにさせてましたけどね…。
ミルクちゃんも、散歩の練習中なの?

カラス

カラスが巣作りをする季節になってきましたね~。
以前立野公園の木にカラスが巣作りをして、撤去されてました。
その後カラスは悲しげにカーカーないてました。
でも、ヒナが生まれると、親は近くを通る人を襲うので、
仕方ないすよねー。
v-13

結局、クッキーちゃんのミルクちゃんへの思いは片思いなんですか?それとも
ミルクちゃん、照れてるだけ?

この前、カラスが向かいのうちの庭から
でっかい空き缶くわえて飛び立ってましたよ~

ままっちさんへ

しょっちゅうなんです。
クッキーのガブーは。
ミルクの顔にはよく穴があいています。v-293
ミルクはお散歩できません。
ドアが開いているだけで『キャー、早く閉めてよーv-12』って感じですから。
クッキーのベストを試着してもらっただけなんです。

くろくろさんへ

ネコがからかわれているのをなんどか見ました。
低空飛行で襲おうとしたり、木の上にいるネコにちょっかいを出したり。
子猫だと食べてしまうそうです。v-12
ネコより賢いのかしら。。。v-40

MILK&Tiaraママ さんへ

まあ、片思いv-239ということなんでしょうねえ。
とにかくクッキーはひつこいんです。
ミルクはクールなので、ベタベタされるのが嫌いみたいです。
あたしはもっと男前じゃないとヤなの。(ミルク)v-221
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
