

5月30日(月)台風一過でも

P1140279_2.jpg
おか~さん 『すごい雨の台風でしたね。
       皆さんのところは大丈夫でしたか?
       お昼前から急激に晴れ間が見えるようになってきました。』
クッキー  『晴れてきたなあ。そろそろ散歩に行かへん?』

P1140280_2.jpg
おか~さん 『ダメダメ、まだ青葉公園はどろんこです。
       今は外の空気だけ味わってなさい。
       夕方になってから行こうね。』
クッキー  『え~~~、オモロないなあ。』

P1140182_2.jpg
おか~さん 『ほーら、大好きなネズミで遊んだら?』
クッキー  『うーーん、ネズミねえ。。。もうそんなもんでは騙されへんで。』

P1140184_2.jpg
おか~さん 『なんて言いつつ夢中になってます。』
クッキー  『

コメントの投稿

Secre

No title

これからは、いつ、雨が降ってもおかしくない陽気なんですよね。
お散歩も、なかなか行くのが難しくなっちゃうのかな?
お散歩しないと、クッキーちゃんも、不満だけど、
クッキーママさんも、おしゃべり友達と会えなくて、ちょっとさびしいんじゃないのかしら?

No title

おもちゃで楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね(*^_^*)

ママさん~、「フミフミ」は、お母さん猫と小さい頃に別れた猫ちゃんがやると聞いた事があるんですよ(^^)
うちの猫たちも小さいとき(1ヶ月半)に別れました・・・
ミルクちゃんは、やらないですか!うちの夢子もです!
女の子より男の子の方が甘えん坊なのかな~(^^)

お散歩がないと寂しいです

ままっちさんへ
その通り。みんなに会えないと詰まらないです。
クッキーはドアが開くたびに飛んでくるし、出たくてたまらないようです。
それで、エネルギーが余って暴れる事になります。v-12

蘭丸さんへ
そうなんですね、クッキーは人間に育てられたようなものですから。。。
でも、ミルクも早くに親から離れていたみたいなんです。
やはり男の子は甘えん坊ですね。
そこがまたかわいいんですけどね。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
