

5月21日お昼寝のポーズ

P1140339_2.jpg
おか~さん 『暑い日でした。
       猫達はどこに行ったのかと思ったら、
       ベッドで同じ格好をして倒れていました。』

P1140343_2.jpg
おか~さん 『角度を変えてみるとこんな感じ。
       クッキーよりミルクの方が大きいと思っていらっしゃる方がいるようですが、
       実際はこんな感じ。
       クッキーは細長くって、ミルクはふっくらして短いのです。
       体重も1キロ近く違います。
       だっこするとクッキーは筋肉質で固い感じ。
       ミルクはファファでふにゅって感じです。』

P1140355_2.jpg
クッキー  『あつー もうやってられまへんな。
おか~さん 『今からそんな事言っててどーすんの
       暑がりで寒がりのコイツ。
       今からバテていて、節電のこの夏をどうやって乗り切るんでしょ。

P1140364_2.jpg
おか~さん 『昨日焼いたパンです。発酵し過ぎでちょっと失敗です。
       ベーコンマヨロールとベーコンケチャロールです。』

コメントの投稿

Secre

No title

本当に昨日は、暑かったですね。
ウチは、太陽光のおかげで、すでにエアコンつけてます。
外出したけど、太陽の日差しが、ジリジリに感じられました。
ミルクちゃんとクッキーちゃんが、こんな風に伸びているのも、わかりますよ。
涼しいところを探さなくちゃね。

お惣菜パン、筒型に成型して、真ん中を、カットしたんですね?
なるほど、そんな成型もありですね。
ベーコンは、お惣菜パンに使いやすいですよね。
暑い中、オーブン大変だったんじゃないですか?

ムシムシ…

昨日は暑くて今日はムシムシだったね~
寝坊しようと企んでたpeekoも暑さで起きたわ!
そろそろ、夏用布団に変えなきゃv-355

クッキーくんとミルクちゃん★
ベッドでシンクロしてるぅ~~(笑)
ベッドに息遣いが感じる時間ってしあわせだよねv-398

peeko、ベーコンに弱いの(笑)
どっちも「ジュル系」だけど失敗作なの?

No title

あぢ~よ~、、、、って声が聞こえてきそう・笑。。
シンクロにゃんこはやっぱり和むなぁ~(^▽^)。。

今日は寒いよーん!!

ままっちさんへ
温度差があまりにあるので、毎日何を着ていていいのやら。。。
猫達は暑いと食欲がなくなりv-40、涼しいとまた復活。v-91
ゴハンの量も難しいです。

ベーコンロール ご存知ですね。
ベーコンをのせてバターロールのようにくるくる巻いて、真ん中で切り開きました。
初めて教室で習ったパンです。
暑いのに発酵させっぱなしで、クッキーとお散歩にでていてタイムオーバーになりました。v-12
ほかにもチーズコーンとくるみパンを焼いていました。
ちょっとふくれすぎてお見せできませんでした。
またトライしまーす。

peeko さんへ
暑くなってくると一緒に寝てくれなくなるので寂しいです。
でも、くっついてこられても苦しいけどね。v-15

私もハムよりベーコンが好きなんです。v-10
だから、教室で習ったのはハムロールだったのに、ベーコンにアレンジしました。
この写真はまだいいのよー。他のはプクプクになって原形をとどめてないの。v-13

なお丸さんへ
2階の部屋はホントに「あちーv-15v-42」はずなんですが、
猫達ってのぼせるほどホカホカした部屋が好きですね。
で、床で倒れるヤツがでてくる訳です。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
