

5月20日(金)もうひとりのクッキー

P1140325_2.jpg
おか~さん   『このコ、クッキーと言います。
         公園デビューしたての5ヶ月のポメラニアンの女の子です。』
クッキーちゃん 『あたしって大きく育っちゃった。もう5キロくらいあるのよ。
         みんな仲良く遊んでね。

P1140329_2.jpg
クッキー  『コイツがクッキーやて
       オレ様の許可なく青葉公園デビューしやがって
おか~さん 『こらこら、ここはみんなの公園でしょ。』

P1140332_2.jpg
クッキー  『あんなかわいい顔してクッキーを名乗るなんて
       100年早いっちゅうねんオレはオモロないね。帰らしてもらうわ。』
おか~さん 『クッキーと言えばお笑い系と決まってるんやね。

P1140336_2_20110520232708.jpg
クッキーちゃん 『あなたもクッキーなの? 仲良くしましょうよ
クッキー    『うわーーーっ急に来るなー シャーッ
おか~さん   『そんな怖い顔しないで、仲良くしてよ
         もうちょっとで引っ掻くところだったわ。(手が出てるでしょ。)
         おどかしてごめんねクッキーちゃん。』

P1140301_2.jpg
おか~さん   『昨日の彫金体験会で作った迷子札です。
         銅板で作りました。みんなで楽しくやれました。

コメントの投稿

Secre

No title

同じ名前のわんちゃんって、不思議な感じでしょうね?
ネコちゃんで、同じ名前なら、ちょっと納得いくけどね…。
クッキーちゃんも、戸惑っちゃうよね。
でも、手を出してはダメよ~。

彫金体験…、大変だったでしょ?

ポメクッキー

ええっこの子もクッキー?かっわいいー!
クッキー、かわいい妹ができてよかったね。
ポメクッキーちゃん、公園デビューおめでとー!
体重5キロすか。(ことらは8キロ。)
クッキー、シャーッをやったらいけないよ。
v-8

No title

2枚目の写真のクッキー君は、ちょっとオドオドしてるみたいに見えるけれど、
3枚目は堂々としてるように見えます(^0^)
4枚目は、すごく楽しいですね!クッキー君が、ちょっと怖く写ってて、
犬のクッキー君は楽しそうです♪(*^o^*)

迷子札、いい感じですね~♪猫ちゃんのスタンプが押してありますね♪

同じクッキーでも。。。

ままっちさんへ
そもそもクッキーと言う名前が犬っぽいようです。
元気いっぱいのクッキーちゃん、すごくかわいい子でした。
すっかりおじさんになったクッキーは圧倒されっぱなしでした。v-15

彫金体験会は皆さんちゃんと仕上げてゴキゲンでしたよ。v-10

くろくろさんへ
かわいいクッキーちゃん、元気いっぱいでクッキーは戸惑っていました。
突然近寄って来たので、クッキーが手を出そうとして、ヒヤリとしました。v-13
けがをさせなくて良かったです。

蘭丸さんへ
久しぶりにワンコの皆さんに会って、ちょっと戸惑い気味のクッキーです。
そのうえ元気いっぱいのクッキーちゃんが近づいて来て。。。。
クッキーのあまりの気迫でクッキーちゃんもすごすごと引いてゆきました。
けがをさせなくて良かったです。

猫マークは私のオリジナル刻印です。
ウチの商品にのみ、記されています。v-218

くーママさんへ

気に入ってもらえて良かった。v-10
今度つけているところを取材させて下さーい。v-212
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
