

日本一バラの似合う男

P1140261_2.jpg
クッキー   『やあ、昨日はとんだところをお見せしましたね。
        日本で一番バラの似合うオトコ コンドーです。
おか~さん  『って、こんなギャグ分かる人いるのかなー?

P1140265_2.jpg
おか~さん  『こういうキザな路線の俳優さんって最近はいませんね。』
クッキー   『ここにいるじゃないか
        君の瞳に乾杯なーんちゃって。』

P1140268_2.jpg
ピンポーン
クッキー 『おっ、誰かきたわ。』

P1140269_2.jpg
クッキー  『またファンから花束が届いたんか?困るなあ、ウチはバラであふれてるんや。』
おか~さん 『いったいどこに?この2輪しかありませんけど。。。
       後ろで猫達もずっこけてるよ。』

P1140160_2.jpg
おか~さん 『スナップエンドウを収穫しました。
       さやがパンパンにふくれていました。
       スナップエンドウってさやごと食べられると思っていたけど、なんだか固くてやめました。
       庭もスイトピーガーデンになるはずだったけれど、
       なんだか収束に向かっているみたい。
       豆もお花も思ったほどではなかったのでありました。
       味は良かったです。』

コメントの投稿

Secre

切ない…

『キザ男、コンドーです。』
コレ、分かっちゃった~、切なっ!(笑)
薔薇、今が一番「いい季節だね♪

スナップエンドウ、好きーーーっ!
これママさんが収穫したの?サイコーー!v-218

No title

あっはっは、ギャクネタ…、残念ながら、わからなかったわ(^_^;)

スナップエンドウの皮は、ある程度、かたいものですよね?
ままっちは、いつも、買ってきたスナップエンドウ、ポリポリって感じで食べてますよ。
ウチのは、今から伸びてくるところです。
クッキーママさんちみたいに、収穫できるといいな。

クッキーの箱すわり

クッキーママさん、クッキー、おっはよう!
わお、でっかいバラだね。クッキーの顔の
1.5倍はあるじゃないすか。ギャグわかったすよー。
それにしてもクッキー、箱すわりきちんとできてるねー。
前足の折りたたみ方も正統派。こりゃ小笠原流かな?
スナップエンドウ、パンパンに膨れて・・・
こんなお腹にはなりたくないです。
v-14

次はゴーヤかな~

peeko さんへ
さすがpeeko さん分かりましたね。v-8
でも、本当にコンドウクッキーなんですよ。
これからはクールな路線で行くと言っとります。v-284
世の中もクールビズだしね。

スナップエンドウ、もっともっとたくさん採れると思っていました。
苗の方はもう終わりみたいです。ツマンナイの。v-239

ままっちさんへ
スナップエンドウを植えた時に、ジャックと豆の木みたいにどんどん伸びて、
お花がいっぱい咲いてスィトピーガーデンになると思ってました。v-22
収穫するのが遅かったのか、豆は大きくなっていましたが、
さやが固くなってしまいました。難しいですね。
今度はゴーヤでグリーンのカーテンかなv-10

くろくろさんへ
このバラはブラックティーと言ってちょっと渋いアンティークな感じの色のバラなんです。
本当に大きく咲いてくれました。
クッキーの箱座り、なかなかきれいに決まってるでしょ。
カメラの前でポーズを作るのが得意なヤツです。

くろくろさん、妊婦さんのようになってはいけませんぞv-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
