

5月14日(土)和解しました?!

P1140173_2.jpg
クッキー 『何やねん、最近ちょっと態度がおかしくないか?』

P1140170_2.jpg
ミルク  『そんなことないわよ。
      そっちこそヘンな匂いがするんじゃない?』

P1140214_2.jpg
おか~さん 『クッキー、もう仲直りしたんでしょ?
       ちゃんとミルクに謝ったの?』
クッキー  『オレは何にもしてへんのに。。。』

P1140242_2.jpg
おか~さん 『ミルク、もういいかげん機嫌直したらどう?』

P1140248_2.jpg
ミルク   『分かったわ。ちょっとヘンな匂いがしていたからなのよ。』
おか~さん 『結局、ノミ、ダニ除けのお薬を首筋につけたのがお互いに違和感があったようです。
       ミルクのシャーって言うのも止んだみたいです。
       ままっちさん、アドバイス有り難うございました。

      

コメントの投稿

Secre

No title

良かったわ、2にゃんの和解が進んでいて!
一緒に暮らしている子が、仲が悪いと、飼い主としては、
結構、大変ですよね。
ウチも、以前、そういうことがあって、大変でした。
必ず、やられる子が決まっているのね。
ウチでも、先日、アドバンテージをやりましたよ。
家の中にしかいないネコさん達なので、
1年に1本のペースでやってます。

No title

クッキー君とミルクちゃん、和解出来たようで、よかったですね~(^0^)

3枚目のクッキー君のビックリお顔、カワイイです~v-345
4枚目のミルクちゃんもキャワイイe-266

うちの犬に、昔ダニが食いついていたんですよ!
血を吸われたようですv-12 ダニが大きくなっていました!!
ダニは怖いですね~e-447

良かっただにー

ままっちさんへ
仲良くなるというところまでいきませんが、シャーの回数は減ったようです。
ミルクの気持ちは本当に難しいです。v-13
おと~さんは「放っておいてやれ」と言うのでそうしてます。

蘭丸さんへ
猫にもダニってつきますよね。
ウチの子達がきた当時もなんだか痒い気がするねえと話していました。
わんちゃんにつくダニと違って見えないのですが、ノラちゃんにはついているみたいですね。
もしかすると、ミルクの鼻の横の傷はダニかも~v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
