

5月13日(金)オレの得意技☆

P1140192_2.jpg
クッキー  『皆さん、オレの得意技をお見せしよう!!』
おか~さん 『や、やめてよー

P1140204_2.jpg
クッキー  『ほーら、虎猫の綱渡りぃ~~~
おか~さん 『あんたは染之助 染太郎かい

P1140197_2.jpg
クッキー  『おっとっとっと、あぶないあぶない
おか~さん 『ひえーっ、もう止めてよ。』(と言いつつカメラをむける私

P1140199_2.jpg
クッキー  『あっちに落ちるとちょっとヤバいな。』
おか~さん 『向こう側は2メートルくらい落差があるのです。

P1140201_2.jpg
クッキー  『どお?決めのポーズもちゃんと撮ってくれた?
おか~さん 『はいはい、ちゃんと撮れたから、もう降りて下さい。』

P1140196_2.jpg
クッキー  『今度は逆方向もやってみよか
おか~さん 『もうエエっちゅうに

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、その技、本当に得意そうに披露してくれてますね。
でも、ホント、お願いだから、絶対に落ちないでね。
写真を見ているこちらも心配しちゃいます。
やだよ、クッキーちゃんの首吊り…なんて(^-^;

クッキーママさんは、お裁縫も上手だから、
また、ネコベッド、クッキーちゃん用のを作っちゃうのかな?

ナイス!

クッキーくん、ナイスバランス!v-218
人間がこのバランス感覚持ってたら、即オリンピック選手ね!v-219


あーーー…落ちないで良かった…ほっ

ヒヤヒヤものです。

ままっちさんへ
お散歩のたびにこれをやりたがるのです。
止めればいいのに、私もついついカメラを向けてしまうのです。
だって、とっても自慢げにやるんですから。
リードを3本繋いでいるので首つりにはならないと思うのですが、
なんせドジなクッキーですから、けがをしないか心配です。v-13
猫ベッドは冬までに考えまーす。

peekoさんへ
平行棒、平均台で高得点v-236v-237
でも、ときどきゆらりとして『にゃーっ』なんて言うのでヒヤリとします。v-12
これはいつも窓から見ている時にブッチーがやるのをまねしているものと思います。
ブッチーの方が運動神経がいいのね。。。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
