

5月5日(木)☆クッキー8歳になりました☆

P1080893_2.jpg
おか~さん 『クッキーとうとう8才になりました。
       こんなに甘えん坊でやんちゃですが、もうシニアなんですね。
       時の経つのは早いもんです。
       今年の兜はちょっとゴージャスにしてみました。
クッキー  『どう?ちょっと凛々しいやろ

P1080884_2.jpg
クッキー  『横顔もちゃんと撮っといてや
おか~さん 『はいはい、いつになくオトコらしいわ。

P1080901_2_20110505145436.jpg
クッキー  『ん?ところでこれは
おか~さん 『だって今日は端午の節句だから柏餅も作ったのよ。』

P1080905_2.jpg
おか~さん 『やっぱり凛々しいだけでなく、皆さんのご期待にお応えして、
       最後はお笑いで締めましょう。
       クッキー、おめでとう。やっぱり君はこういうのも似合うね。
       いつまでも元気でみんなを楽しませてね。』

P1130571_2_20110505145758.jpg
ミルク  『クッキーおめでとう。ところでいつまでそれ被ってるつもり?』
クッキー 『エエネん、みんなが喜んでるからさ。』

コメントの投稿

Secre

クッキー君8歳おめでとう♪

クッキー君、8歳になったのですね♪ おめでとうございます~v-300
クッキー君、これからも楽しくてお茶目なクッキー君でいてくださいね(*^_^*)
ママさん、兜とケーキと柏もち♪ すごいです!!
ママさんは本当に器用ですね~!すごくセンスがありますv-10
クッキー君、兜が、すごく似合いますv-10 あ~♪ミルクちゃんもカワイイ~v-238

No title

クッキーちゃん、凛々ししわぁ!
いざという時は、やはり、たくましい男子に変身ですね(^^)
お誕生日、おめでとう。
5歳かぁ、りっぱなネコさんに育ちましたね。
でも、これからも、お笑い担当は、よろしくね。
柏餅姿も、ステキよ。

No title

あらっ♪豪華な冑でお祝いですね(^-^)。。キラキラ☆
おめでとう~!
横顔が凛々しいわ~。。でも、柏餅かぶって(乗っけて)る方が笑顔に見える・笑。。

凛々しいわぁ~

兜、似合ってるぅ~♪
何でもできちゃうのね!すばらしい~♡
ママさんの愛情に包まれて、クッキーさん、しあわせね。
お誕生日、おめでとう~v-20

お祝い有り難うございます。

蘭丸さんへ
とうとうシニアの仲間入りです。
早いものですね。
でも、私にとって、やんちゃなクッキーはいつまでもお子ちゃまです。v-10
器用だなんて、どれもフェルトや紙テープ、ボンドを駆使したものばかりです。v-15
お褒めに預かり恐縮です。
兜はなかなか似合ってましたね。親ばかですけど。。。v-8

ままっちさんへ
8才と言えば人間にしたらもうシニア、とうとう越されてしまいました。
でも、無邪気なヤツを見ていると、いつまでたってもやんちゃ坊主。
お笑い担当はまだまだ続きます。v-8

なお丸さんへ
さすがなお丸さん鋭いですね。
本当に柏餅を乗っけている顔は笑っているみたいに見えますね。
やっぱりこれからもお笑い担当を続けてもらいましょう。v-8

こっぴさんへ
皆さんに凛々しいと言って頂けて、クッキーもきっと喜んでいます。
私はとにかくちゃんと被ってくれたので、ブログ向きのヤツに感謝です。v-10
これからもせっせとネタ作りをやってもらいまーす。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
