

5月3日(火)ここで遭ったら!!

P1130952_2.jpg
おか~さん 『暖かくなってからは、朝夕のお散歩が必須になりました。
       今日も塀の上に乗って綱渡りをしようとしています。
       もう分かったから止めてよ。
クッキー  『大丈夫やって。』

P1130953_2.jpg
クッキー  『あっ、あそこにいるのは

P1130957_2.jpg
ブッチー  『クッキー、今日も繋がれているんだね。
クッキー  『なんやと

P1130958_2.jpg
ブッチー  『クッキー、好き
おか~さん 『ブッチーはオトコなんですが、クッキーの事が好きらしいです。
       どうやら虎猫フェチみたいです。』

コメントの投稿

Secre

No title

自由ネコブッチーと、外で会ってしまったクッキーちゃん。
なんとなく、立場が逆だね。
ブッチーのテリトリーだもんね(^-^;
でも、クッキーちゃんは、そんなの気にしないタイプみたいだから、
平気かな?
ただし、喧嘩はしちゃダメよ~仲良くね。

No title

3枚目の写真のブッチー、何処にいるのか分からなくてめっちゃ探してしまいましたよ(^o^;)。。
さすが野良さん。。溶け込むのが上手。。

No title

クッキーちゃんもブッチーくんも高いところが好きなのね♪
ねこさんたちはしなやかで体操選手みたいですね。

きょうは初夏の風がさわやかです。
吉祥寺まで歩こうかなって思っています。

No title

新緑の中のクッキー君、とってもイキイキしてますね~v-22
オメメがまん丸で、とってもカワイイ!
このクッキー君のビックリオメメのお顔が、ちびに似てるなぁ~と思いました♪
クッキー君は、同性にも好かれる、魅力がいっぱいなんでしょうネ♪(*^_^*)

ブッチー好みのクッキーです

ままっちさんへ
ブッチーは来始めた頃にも茶トラの大きな猫を連れてやってきました。
その猫もオスだったのですがいつもくっついて仲良くしていました。
おそらくブッチーは茶トラの男の子が好きなんでしょう。
しょっちゅう窓からものぞいています。
そんな気持ちを知ってか知らずか、クッキーは怒ってばかりいます。(-・-;)

なお丸さんへ
あっ、ホントv-8間違い探しみたいになってしまいましたね。
なんせ、ケンカしないかこちらも焦っているので、
あわててシャッターを切ってこういう写真になってました。v-15

クロママさんへ
連休前半はお里帰りだったのでしょうか?
お天気がよくないとテンションが下がりますが、
今日みたいな日だとうれしくなって外に出かけたくなりますね。
また、ウチへもお立ち寄りくださいね。v-10

蘭丸さんへ
有り難うございます。
チビ君の方がかわいいお顔だと思いますが、
イタヅラしようと思っている時の顔はかわいいものです。
クッキーが同性に好かれていると言うよりも、ブッチーが同性好きなようです。
どちらもヘンなヤツには違いないですけどね。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
