

4月30日(土)連休はノーンビリ

P1130939_2.jpg
おか~さん 『連休前半のお天気はまずまず
       クッキーも気持ちよくひなたぼっこです。』
クッキー  『ノンビリできて連休もなかなかええもんや。
おか~さん 『アンタはいつもノンビリしてるでしょ

P1130937_2.jpg
おか~さん 『そうそう、お花を楽しむつもりで苗を買ったらお豆がなりました。
       スナップエンドウです。いつ収穫したらいいのかな

P1130211_2.jpg
おか~さん 『あら、ブッチーもやって来ました。』
ブッチー  『連休でも腹は減ります。ゴハンちょうだい。』

P1130718_2.jpg
おか~さん 『こちらもいつもの通りお部屋でのんびりお昼寝です。』
ミルク   『邪魔者(クッキー)がいなくってゆっくりできるわ~

P1130941_2.jpg
おか~さん 『みんな、のんびりできていいなあ。おか~さんは宿題いっぱい
       それなのに、「猫ラーメン番外編」なんて見つけてしまった。
       12坪のままっちさん、これ知ってるかな?
        6、7月は展示会や美術展が次々とあります。
        このブログでお知らせします。ご期待くださいね。
        早いとこ読んで制作やー

コメントの投稿

Secre

No title

はい、猫ラーメン番外編、知ってますし、持ってますよ!
そういうところだけは、しっかりチェックしています。
のんびりなGWを過ごしているのですね?って、
クッキーちゃん達だけ?
おかあさんは、いっぱいの宿題をかかえて、
ヒーヒー言っているのかな?
頑張って!

ネコラーメン

クッキーママさん、おっはようございます!
昨日のクッキー、ごろごろしてかわいかったすよ。
あれ、ネコラーメンてのがあるんすか?
ネコナベは見たことがあるけど。
おもしろそうなコミックですね。
v-14

猫ラーメン

ままっちさんへ
やっぱりお持ちでしたね。
かわいいですよね、大将もお父さんもv-10
猫ものの漫画ってついつい目がいくんです。
GWはゴハンの用意と宿題とお散歩で忙しいのであります。v-13

くろくろさんへ
猫ラーメン一度読んでみて下さい。v-8
ハマります。よろしければお貸ししますよ。
確かネットでも見られますから、検索してみて下さい。v-216
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
