

3月22日(日)ねこばけちゃった2。モモちゃん家のワンコ達

CIMG1708_2.jpg
ママ 『学生時代からのお友達、モモちゃんからお便りです。
    モモちゃん家のワンコ達。楽しそうですね。
    左がミックス犬コテツ君 右が柴犬のココアちゃん。
    皆さんもお便り下さいね。』
 ☆ ワン&ニャンの写真のお便りは
    お散歩ねこクッキー1のプロフィールのメアドから。

IMGP0121_2.jpg
ママ 『そして、今日はままっちさんのリクエストにお応え。
    ミルクがネコまるという雑誌の
   「ネコばけちゃった」コーナーに載ったものです。』

IMGP0122_2.jpg
ママ 『こちらもミルクが我が家に来てすぐの写真です。
    おでこにお稚児さんマークがありました。』

IMGP0128_2.jpg
ママ 『1歳になるとかなり薄くなり、
    ふてぶてしい感じのまっ白ネコに。』

IMGP9620_2.jpg
ミルク 『そして、今はこんなに美しいお姫様なの~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね






コメントの投稿

Secre

おお!可愛ええええ!

古いけど「萌え~~~。」です。
ミルクちゃんv-238

やっぱ、ちっちゃい頃から、ミルクちゃんは、ままっちの好みの子だったわぁ~。
ミルクちゃんが、道を歩いていたら、
ままっち誘拐しますからねぇ、絶対!

もちろん、今のミルクちゃんでも、誘拐します。
身代金の要求はないものと思ってくださいませi-278

ままっちさんへ

ええーっv-361v-363
あのコを誘拐するのは至難の業です。
ウチでも掴まらないヤツですから。
身代金もいらないのなら、近いうちに
ままっちハウスの玄関に
くくりつけて来るかも~。e-287

子猫のミルク
ほんと萌え萌えすねー。
(ちょっとことらと似ています。)
ことらはこの頃肩の上に乗っては
新聞にジャンプしてました~。
v-290

くろくろさんへ

この頃はまだ愛想あったんですよー。
クッキーが面白さを発揮するほどにミルクはクールになっていきました。
でもこのところ春になったせいか、ミルクさん深夜にはじけてます。e-69e-465e-282
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
