

4月27日(水)クッキー選手、高得点です。

P1130905_2.jpg
おか~さん 『クッキー選手 スタート台にたちました。』
クッキー  『よーーーしっ

P1130868_2.jpg
クッキー  『さあ、行くでー
おか~さん 『意気込んでいます。大丈夫でしょうか?』

P1130909_2.jpg
クッキー  『それーっと』
おか~さん 『滑り出しは好調です。』

P1130912_2.jpg
クッキー  『スーイスー一っと』
おか~さん 『クッキー選手落ち着いていますね。』

P1130871_2.jpg
クッキー  『エエ感じや
おか~さん 『フォームもいいですねえ。

P1130917_2.jpg
クッキー  『どーやこんなの朝飯前やで
おか~さん 『完璧なフィニッシュです。クッキー選手高得点です

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、塀渡りといい、
最近、運動に目覚めてきたんじゃない?
いいことだわよ。
鍛えてる?
ままっちも見習いたいけど、
お外は、嫌いなので遠慮しておきますが…(^-^;

No title

おっ♪
クッキー君、滑り台の楽しさが分かってきたのかな(^-^)?
スタートとフィニッシュが凛々しいです。。

滑り台にハマってます。

ままっちさんへ
暖かくなって来たので、運動に目覚めたようです。v-91
しかし、クッキー選手ももうすぐ8才。
8才と言えばもういいおじさんですよね。
活発なおじさんって、ステキv-236v-237

なお丸さんへ
このところ朝晩お滑りです。お気に入りのようです。
ポーズも決まってるでしょv-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
