

4月26日(火)藤棚探検隊

P1130854_2.jpg
おか~さん 『白藤がこんなにきれいです。
       お花が大きくてゴージャスなんです。』

P1130863_2.jpg
クッキー  『こうなるとオレ様は探検したくなるねん。』
おか~さん 『落っこちないでよ。』

P1130860_2.jpg
クッキー  『昨日に比べたら、こんなもん屁のカッパや。
おか~さん 『甘い香りが幸せな気分

P1130858_2.jpg
クッキー  『うん?香り?ガブーッと』
おか~さん 『君には分からんか。。。

P1080851_2.jpg
おか~さん 『関東では八重桜も終わりが近づいていますが、
       東北では今頃ソメイヨシノが満開でしょうか。
       あんなに恐ろしい目にあってもたくましく咲いてくれた桜。
       私たちも負けないで生きなくては。
       うさちゃんとクッキーも復興を祈っています。』

コメントの投稿

Secre

白藤

ホント、大きくってゴージャス!
この白藤、ママさん宅のお庭の木?e-317スッテキ~

最近、武蔵野地区が大人気らしいです。
地盤が固く津波の心配がないから…とか?
どんなことがあっても植物は咲いてくれる。
そんな強さを持ちたいねe-281

※本日、ツナ缶ゲットv-218

No title

クッキーちゃんのお手手が、桜に届いてますね。
ステキな作品です。
どんなことがあっても、自然は頑張っている…って、
桜が咲いてわかりましたね。

しかし、クッキーちゃん、すっかり、やんちゃネコになりましたな。
調子こえていて、落ちないようにね。

青葉公園はウチの庭?!

peekoさんへ
そうなのよ、ウチの藤棚すごいでしょ?と言いたいところですが、
これはお隣の木が青葉公園に垂れ下がっているのです。
なのでお散歩に来た人はみんな楽しめる訳です。v-10

ツナ缶、ウチでは欠かせないのよ。
メインに、お弁当に、炊き込みごはんにリーズナブルで簡単で助かるのヨーン。v-221

ままっちさんへ
ありがとうございます。
今年はウサギ年なのでできるだけうさちゃんとの競演作を作ろうと思っています。

毎日ヒヤヒヤものです。
けむりと○○は高いところに上りたがるようです。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
