

4月23日(土)近頃思う事

P1130573_2.jpg
おか~さん 『近頃 節電に励んでいらっしゃる方も多いでしょう。
       そのせいか、アクセスが減っていて、おか~さんとしてはちょっと寂しいです。
ミルク   『そうなの?あたしは寂しくないわよ。』

P1130494_2_20110423194705.jpg
クッキー  『皆さん、応援のほどよろしくお願いしまっせ。』

P1130497_2.jpg
クッキー 『でないと肩に飛び乗るで

P1130551_2.jpg
ブッチー 『オレからもよろしくです。そうそう、オレ様に救援物資って言うのもアリだぜ。』
おか~さん 『こらこら、あんたは被災してないでしょ。この食いシンボ

コメントの投稿

Secre

No title

アクセス数は、曜日によってかなり違いますよね?
土日は、かなり、ままっちのところも少ないですよ。
あとは、やっぱり、ネタ?探しかしらね。
ウチは、そろそろ、ネタがつきます…(^_^;)
なんか面白いこと、してくれないかしら?

あ~ら、ブッチー、お行儀の良いこと!

わ、でっかい顔

クッキー、ミルク、おっはようさん!
わ、どでかい顔!びっくりしたー。
こっちも節電で早寝してますよー。(昨日は9時過ぎ。)
ブッチーどうどうとして立派だね。かっこいいい。
え、けっこうあまえんぼうだって?ははは。
v-8

No title

わ~♪ミルクちゃんのアップ、カワイイ!
そうなんです!節電してますが、クッキーママさんのブログは、ほとんど毎日楽しく見せてもらっています~(^0^)
ママさんの美味しそうなオカズも楽しみです♪
え?クッキー君、肩に乗ってくれるの?乗って♪乗って~v-10
ブッチー君は、お行儀良く座って、いい子ですね~
v-345

継続こそが力なりですよね。

ままっちさんへ
そうですね、私の場合日曜日をお休みにしているので、月曜日も少ないかもです。
ネタは毎日『今日こそはないわ』と思うのに、何かしらやってくれるのです。
もうちょっと続けろってことでしょうかv-236

くろくろさんへ
くろくろさんは徹底した節電ですね。
寝てしまうのが電気を一番使わなくて済む方法ですもんねv-219
私は夜行性だからダメだなあ~
ブッチー近頃ころころと太って貫禄です。v-238

蘭丸さんへ
まあ、毎日見て下さってるんですか。有り難うございます。
ネタが尽きた時はお料理でごまかしたりしてます。v-8
クッキーは誰の肩にでも乗りますよ。
是非ウチまでお越し下さい。ぴょ~んが待ってます。v-238

(だ)さんへ
拍手ページからブッチーに1票有り難うございます。
ああ見えてなかなかブッチーはかわいいヤツなんです。
私好みの鉄仮面タキシードタイプなんです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
