

4月20日(水)赤ちゃん返りのクッキー 我が家のランチ

P1130784_2.jpg
おか~さん 『私が仕事をしているのを見張りながら、クッションもみもみを始めました。』
クッキー  『今日はどっこも出かけへんやろな。モミモミ、ゴ~ロゴ~ロ~~』

P1130780_2.jpg
おか~さん 『だんだん赤ちゃんのような顔になってきます。』
クッキー  『モミモミ、ウトウト

P1130787_2.jpg
おか~さん 『恥ずかしいのか顔を隠して眠ってしまいました。』
クッキー  『
おか~さん 『しかし、しばらくたつとこの通り。

P1130790_2.jpg

おか~さん  『オーイ、ものすごい邪魔なんですけど
        一体どうなってんのこの足と手』

P1130762_2.jpg
おか~さん 『我が家のささっとランチ。焼うどんをカレー風味にしてみました。
       冷蔵庫のおそうじできます。
       冷凍うどん、白菜、ネギ、ウインナー、しめじ、何でもアリです。
       味付けはサトウ、醤油、みりんそこにカレー粉をふり入れて炒めるだけ。
       カレーうどんがあるんだから、焼きカレーうどんがあってもいいでしょ。

コメントの投稿

Secre

至福の時

「モミモミ、ゴ~ロゴロ」
んで赤ちゃんのような顔でウトウト…( ▽ )o〇O
こんなクッキーくんが側にいたらママさん仕事どころじゃないかも?(笑)
至福の時だね~~e-266

焼きうどん、好き!!
だから「焼きカレーうどん」に一票!!

うまそ~じゃ

カレー焼きうどん。。
見ただけで、聞いただけで絶対に美味しいって分かります。じゅる
このレシピいただきま~す。ありがと

グゥ~

あら、お腹が鳴っちゃいましたわ!

No title

クッキーちゃんの、「ほえぇ~。」とした顔が、
やっぱり、赤ちゃんに見えますね。

クッキーママさんは、お料理が上手だから、
なんでも、冷蔵庫にあるもので、
ちゃちゃっと出来ちゃうんですよね。
うらやましい!
カレー味の焼きうどんも、美味しそうだわ。

焼きうどん

グルグルグルもみもみ、クッキー、甘えん坊だね。
なに?「男は黙ってもみもみだって?」
君は幸せだよ~。
ところでおいしそーな焼きうどん。
もうおなかが減ってきた。
クッキーママさん、昨日はすてきなおはがき、ありがとうございました。
「チュニジアの夜」ばっちりですよ。
v-14

食べ物ネタだとコメントいっぱい?!

peekoさんへ
確かにうとうと赤ちゃん顔には癒されます。
しかし、あのとんでもない寝相は仕事どころではなくお邪魔です。v-15
私の事を見張っているうちにこうなるヤツなんです。

焼うどん、いいよね。私も大好きv-10やってみてね。
今なら白菜より新キャベツがおいしいかも。

おぴさんへ
テキサスでも食材はそろいますか?
キャベツ、ピーマン、タマネギでもv-221いけると思います。
やってみてね。

こっぴさんへ
カレーの匂いってそそられるよねー。
あっ、ブログからは匂わないか?!v-15

ままっちさんへ
クッキーは眠くなるとどんどん目が小さくなります。
それで別人のような幼い顔になります。
私としては笑っている寝顔の子に憧れるんですけど。。。

焼うどんとか焼きそばって冷蔵庫のお掃除になるでしょ。v-221
やってみてね。

くろくろさんへ
大阪人としては焼うどんも外せないでしょ。v-219
ランチにぴったしです。
えっ?ビールにもぴったりですって?!うーん、確かに。v-8

「チュニジアの夜」とっても素敵な音楽家のご夫婦のもとに嫁ぎました。
売上金の一部も義援金になりました。めでたしめでたしです。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
