

4月18日(月)ミルクちゃんを探せ!!

P1080755_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃんはとうとう8才。
       クッキーからお祝いしてもらっているところを作ってみました。
       今日はミルクちゃんクイズです。
       次の6枚の写真からミルクを見つけて下さい。
       さ~て、どれかな?』

IMGP0885_2.jpg
          1番

DSC03162_2.jpg
          2番

115-1600_IMG_2.jpg
          3番

F1040016_2_2.jpg
          4番

117_1751_2.jpg
          5番

F1040047_2.jpg
          6番

ミルク 『さーてどれだか分かりましたか? こたえは明日にね。

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃんは、1番だと思うわ。
違っているかしら?
2番も怪しいとは思ったけど、
やっぱり、1番!
そうだと言ってちょーだい(^^)

No title

ん~、、、、どれだろう???3番???
(ミルクちゃん当てクイズは関係ないけど、おさるの被り物が気になるっ!!)

No title

3番がカワイイ~v-344

キュン♡

3番!

皆さん、さすがです。\(☆▽☆)/

ままっちさんへ
さすがままっちさん、正解です。v-218
2番はルナちゃんと言う若い猫ちゃんです。
ミルクより足が長くてスタイリッシュかも~。
ミルクって足が短いからねえ。v-8(あっ、これはミルクに内緒ね。)

なお丸さんへ
なお丸さんも正カーイ!!
ミルクにもこんな時代があったんだけどねー。
この頃は天使のようでしたわ。
おさるのかぶり物は申年の年賀状のために被ってもらったのです。
もう、笑えて笑えてv-8なかなか撮影できなかったです。v-15

(だ)さんへ
ミルクちゃんクイズにご協力頂き有り難うございました。
以前クッキークイズはやったのですが、
真っ白の猫ってなかなかいないので、できずにいました。
またネタがそろったらクッキークイズもやります。挑戦して下さいね。v-218

こっぴさんへ
よくわかりましたね。
生後3ヶ月くらいの頃、麻呂眉がハッキリありました。
今は探しても跡形もなく真っ白になりました。
いや、真っ白じゃないなあ、近頃汚れて黄ばんでるかもv-12

No title

ミルクちゃん、8歳おめでとうございますv-238

ミルクちゃん、眉毛があったのですか(゚д゚)!スゴイ!
すごくカワイイですね~♪
5枚目の写真は、ビックリ! あはは(^0^)
6枚目のオチビさんもミルクちゃんですか?

蘭丸さんへ

有り難うございます。
マロ眉は5才くらいまでは何となくありましたが、今はなくなってしまいました。
あの頃はほんとにかわいかったです。
今はこわいいです。v-15
おさるのかぶり物は笑っちゃうでしょ。
申年の年賀状用に被ってもらいました。v-14
6番目の写真はヨーダちゃん(手前)とルナちゃん(ちびちゃん)です。
今回特別にご協力頂きました。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
