

4月16日(土)還暦なんて言わないで!!

P1130726_2.jpg
おか~さん 『片付けに良いかなと思って100円ショップで買って来たケース。
       やはり猫たるもの、一度は入ってチェックです。』
クッキー  『うん、これはなかなかサイズもええわ。
       こっちに来て、ミルクも入ってみ

P1130733_2.jpg
クッキー  『な、なかなかええやろ
ミルク   『うーん、そうね。』

P1130729_2.jpg
クッキー  『そおやろ、ミルクは還暦やし、赤い方を譲ってあげてんで。』

P1130735_2.jpg
ミルク   『還暦、還暦って言わないでよ
       アンタだってすぐじゃないのよ。ふんっ
クッキー  『ホンマの事やん、なんでそんなに怒ってんの

      

   おか~さんからのお詫び
拍手ページからコメントして下さった方、時々お返事を忘れてしまっている事があります。
申し訳ありません。
それと、解読ができない文字化けになっている事もあります。
なんとか解読したいのですが、どうしようもありません。
お返事ができずごめんなさい。
コメントを頂くと、読むのも楽しみでとてもうれしいし、
「よーし、もっと面白いのを作るぞ」と励みになります。
これに懲りませず、またコメントくださいね。よろしくお願いいたします。m(u.u)m
                                          クッキーママ

コメントの投稿

Secre

赤いのは

ミルクちゃんが、女の子だからかだよね~。
還暦なんて、失礼しちゃうわよね。
まだまだ、ステキなレディーよね。

なんか、この箱、お片づけ用にならずに、
このまま、ネコさんのベッドになりそうな気がするのは、ままっちだけ?(^_-)-☆

ままっちさんへ

いえいえ、ちゃんと人間用に使いますゾ。
全くなんで箱と見ればどれでも入ってみなくっちゃいけないんでしょうかね?!
それにしても、ミルクってクッキーよりも体重は軽いのに、貫禄でしょ。
なんかでかいよね。v-8

ちゃいまんがな!

還暦だから「赤」を譲ったんじゃなくって
女の子だから譲ったんでしょ?
クッキーくん、ちゃんとそう言わなきゃ!
思わずタイトルが突っ込みの関西弁になっちゃったわ(笑)

コメントのお返事見るのも楽しみで~す♪
桜ロールは甘しょっぱいのか…ジュル~

peeko さんへ

そうそうv-219お返事見るのも楽しいのよね。
なんか繋がってるなあv-10って、うれしくなっちゃう。

還暦だから赤なんですよ。きっと。
だってクッキーもほんとは赤いのが好きなんですから。v-8

すっぽり!」

お洒落な箱も100円なのよね~
私も春に向けておかたずけグッズ、ゲットしよう!

こっぴさんへ

このケースね、100円ショップの処分品で3つで52円でした。v-15
ちょっとびっくり価格でしょ。
思わず買ってみたけれど、片付いたのは猫でした。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
