

4月15日(金)☆HAPPY BIRTHDAY ミルク☆

P1130748_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃん8歳のお誕生日おめでとう
       いよいよミルクもシニアの仲間入り。
       赤いベストを着てもらいました。』
ミルク   『ふうん、ろうそくも8本あるのね。
クッキー  『うまそうにできてるやん。』

P1130753_2.jpg
おか~さん 『さあ、ミルクちゃんいいお顔してポーズとってね。
ミルク   『こ、これでいいでしょ

P1130744_2.jpg
おか~さん 『もうちょっとうれしそうな顔できない?』
ミルク   『うれしくないもんもういいでしょー

P1130755_2.jpg
クッキー  『おか~さん、オレいい顔してるで。
おか~さん 『君はいつもサービス精神旺盛なんだよね。』

P1130759_2.jpg
おか~さん 『と言う訳で、私たちはケーキでお祝いをしました。
       桜のロールケーキです。』
おと~さん 『かわいい桜色でミルクちゃんにぴったりだね。
おか~さん 『でも肝心の猫達はさっさと2階に寝に行ってしまっていたのでした。
       めでたしめでたし


コメントの投稿

Secre

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ミルクちゃん、8歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
すごいゴージャスなバースデイケーキe-313
みんなの「愛」を感じるね♪
赤いベストでこれからもずーーっと元気なミルクちゃんでいてね♪

ニンゲン用の桜のロールケーキ
最高ですね。ジュル~

年齢

ミルク、おったんじょーび、おめでと~!!
ベストと王冠よくにあってるよ。8歳になったんだね。
ニャンコ年齢は人間の7倍とかいわれるね。
すると、あれ?私と同じくらいの年ですよー。同窓会しよう!
ロールケーキおいしそー。

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう♪
その、王冠に赤いベスト、似合っているよ。
ケーキもゴージャスにかざってもらって、ステキじゃないの。
ニンゲン用のケーキの方へ、ままっちは寄っていっちゃうけどさ…。
だって、桜のケーキなんて、おしゃれじゃない?
あ~、めでたし、めでたし(*^_^*)

No title

ミルクちゃんの目つきが・・・笑。。冠が気になるのかな(^^;)?
お誕生日おめでとうです♪
ミルクちゃんの段々ケーキも素敵だけど、私は人間用のロールケーキが気になる~。。美味しそう。。

ありがとうございます

peekoさんへ
早いものです。
まだまだ子供だと思っていたのに、私たちの年を越えてしまったと言う事ですね。
ミルクさん、ガタイも良いので元気で長生きしてくれると思います。v-221

桜ロールおいしかったですよ。ちょっと甘じょっぱいのが良かったです。
桜の花びらもカワユイのよん。v-252

くろくろさんへ
いえいえ、くろくろさんのお年を超えてると思いますよ。
8歳でシニアの仲間入りなので、おそらく還暦だと思います。
珍しい季節もののロールケーキv-10
一体誰のためのお祝いなんだかv-8

ままっちさんへ
ミルクのためにお祝いを考えて、猫缶を買って来たのですが、クッキーにあげる訳にいかないし。。。
チャンスを見てあげようとは思っているんですが。。。
ままっちさんのところではどうやってお祝いしてあげるのですか?

なお丸さんへ
もうちょっとかわいい顔ができないのかしらねえ。
目つき悪すぎますよね。
多分ベストも王冠もカメラも気に入らないんです。
営業は全てクッキーの担当ですからねえ。v-15
ケーキ、ピンク色でかわいいでしょ。
そうそう、大阪では堂島ロールが大ヒットですね。
まだ食べた事ないの。もう食べましたか?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
