

4月9日(土)明日最終日

P1130436_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日はパルスギャラリー企画展の最終日です。』

P1130601_2.jpg
おか~さん 『飯田橋の駅前の桜もきれいに咲いています。』
       
P1130597_2.jpg
おか~さん 『今回出品した作品「チュニジアの夜」です。
       まだ見ていない方はお早くね。
       そして、見に来て下さった皆様 不在にしていてごめんなさい。
       わざわざお越し下さり有り難うございました。

P1130044_2.jpg
ミルク 『私からもお礼を申し上げます。有り難うございます。』

P1130538_2.jpg
クッキー 『明日5時までやでー。オレはいないけど、おか~さんはいます。
      そうやまだ来てない人にメールしとこか。
おか~さん 『明日は午後からおります。お待ちしていまーす。



コメントの投稿

Secre

No title

お留守番、がんばっているかな?
クッキーちゃんに、ミルクちゃん!
きっと、良い子にしてるよね?
ね!
最終日でも、今度は、お片づけなどもあって
大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テイクファイブ

クッキーママさん、展覧会お疲れ様でしたー!
「チュニジアの夜」ギャラリーで一番輝いてましたよ。
演奏してるのはテイクファイブかな?
桜も満開、希望の春です!
v-14

ギャラリー最終日

ままっちさんへ
今回のお留守番はまあまあいい子にできました。
この春2ニャン共に8歳。
とうとう私たちの年齢を越されてしまいました。
お留守番くらいちゃんとやってくれなくちゃね。v-8
ままっちさん、また近くでやる時は来て下さいね。

くろくろさんへ
ギャラリーまで来て下さってありがとうございました。
一番輝いてましたか?だって金属ですもんね。v-8
それに大阪のおばちゃんは光り物が好きなんです。ウフv-218
演奏曲が「チュニジアの夜」なんです。
ちょっとラテン系で元気が出る曲です。
こんな時なので選んでみました。v-221
今度はテイク5も作ってみたいです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
