

3月20日(金)お片づけ

IMGP9816_2.jpg
ママ 『季節の変わり目は片付け物がいっぱいあります。
    暖かくなってきたので、暖房器具を片付けましょう。
    段ボール箱を出してくると、
           決まってねこ達は興味津々。
ミルク 『ちょっとークッキー何してんのよー
     あたしも入れてー

IMGP9814_2.jpg
クッキー 『何してるって?
      お手伝いに決まってるやん。』
ママ  『ちょっとちょっと、あんた達、ジャマしないで。
     クッキーもそこどいてよ。
     そこにはストーブが入るんだから。』

IMGP0072_2.jpg
ママ  『クッキー、何やってんの、ヒマそうね。』
クッキー 『あっち行けッて言ったから、寝てんねん。』

IMGP0073_2.jpg
ママ 『まだ、片付け物はあるのよ。
    こっちは猫の手も借りたいくらいなのにさっ。
クッキー 『えっ?また段ボール箱出てくる


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

暖房器具

え、もう暖房器具しまうのですかー?
うちは寒がりなので、まだまだ出してます。
クッキー、ミルク、あっためて~。
v-284

邪魔なお手伝い

ダンボールなんて出したら、邪魔なお手伝い隊がやってきてしまいますよねぇ~(^^;
小屋裏に登る階段を下ろしただけで、
邪魔なお手伝い隊がやってきて、
人間よりも先に屋根裏に登ろうとします。
あ~ウチもお片づけしなきゃ!と思いましたが、今日は、ちょっと寒かったから、
また後日…かな(^-^;

くろくろさんへ

いえいえ、ウチはボロ屋でチョー寒い家なので
リビングだけでエアコン、ガスストーブ、、ホットカーペット、ホットザブトンが必要なんです。
そのうちのガスストーブと、セラミックヒーターを片付けただけですよ。
今日はちょっと寒かったですね。
朝からエアコンつけっぱなしでーす。v-291

ままっちさんへ

そうそう、おジャマ隊はやってきますね。e-251e-251
ウチも屋根裏に上げる荷物もありますが、
以前クッキーがその屋根裏のネズミ捕りにかかってしまい、
体中ベトベトになってひどい目に合いました。e-260
 その他、降りるのを嫌がって追いかけ回したこともあります。e-351
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
