

4月2日(土)アンタのためでショー!!

P1130508_2.jpg
おか~さん 『地震の後、食欲の落ちた猫たちのためにフードを色々取り寄せました。
       ああ、私って甘甘だなあと思いつつ、今日は初めてのphエイドを開けてみました。』

P1130545_2.jpg
おか~さん 『左の丸いのはHILLSのc/d、右のテトラ型のがphエイドです。
       どお、クッキー気に入った?』

P1130546_2.jpg
クッキー 『うう~~~ん、あんまりかなあ。。。』

P1130541_2.jpg
おか~さん 『あんたねえ、おか~さんはキビシい財政事情にも関わらず
       あんたのために高ーいゴハンを取り寄せてるのよ
       わがままが許されると思ってんの
クッキー  『だって、ヘンな匂いがするねん。』
おか~さん 『もう、食わなくってよろしい。おか~さんが食べますっ

o0576043211140244230_2.jpg
おか~さん 『お散歩仲間が近くの公園でサバ虎猫を保護しました。
       人懐っこくてどう見ても飼い猫だったようです。
       お心当たりの方、お知らせください。
       それから、里親になってあげてもいいなと言う方もお問い合わせください。
       問い合わせ先はこちらhttp://ameblo.jp/rairaleomilklollitiaraでお願いします。』

コメントの投稿

Secre

ネコのご飯はね

ホント、飽きられちゃうし、結構、大変よね。
ウチも、とっかえひっかえだましだましあげてるけど、
同じ味が続くと絶対に駄目になりますね。
くーにんが、最近、わがままで困ります。

その保護したトラさん、飼い主さんが探しているかもね。
だって、そんな野良猫さんには見えないもの。

なんだこりゃ

クッキーママさん、おはようございます。
あ、テトラ型のキャットフードだ。
クッキー「なんだこりゃ」て、顔してるよ。
4日は勝手に行ってますので、お気遣いなく。
記帳しておきますね。
このサバトラかわいいすねー。
女の子かな?
v-14

わがままなオトコです

ままっちさんへ
ままっちさん家もやっぱりお困りなんですね。
今回初めてとってみた、phエイド、クッキーは匂いを嗅いだだけで行ってしまいました。
でも、ミルクが気に入ってくれてます。
ミルクは何も問題ないので、何でも食べられるのですが、無駄にならずに助かりました。
くーにんにわがままされると悩みますね。

保護したサバ虎猫君はキャリーバッグに入れて捨てられていたそうです。
こんな事するなんて、v-40天罰が下るぞー。
思い直してお迎えに来て下さーい。この子は待ってます。

くろくろさんへ
クッキーのわがまま、このご時世に全くもう許せません。v-217
これからはゼッタイ食べてもらいます。v-219
今日、ギャラリーに行けなくてごめんなさい。m(u.u)m
歯がとれて、歯医者さんにとんで行きました。
は~~あせったーv-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
