

4月1日(金)元気でます!!

P1130537_2.jpg
おか~さん 『今日からパルスギャラリーで企画展が始まりました。』

P1130534_2.jpg
おか~さん 『こんな感じに展示されています。
       神楽坂は安くておいしいお店もいっぱい。
       ポールボキューズのパン屋さんもオープンしましたよ。
       ここのフランスパン、好きなんだなあ

P1130528_2.jpg
おか~さん 『桜も咲き始めたし、お散歩がてらお出かけください。
       元気になる作品、楽しくなる作品がたくさん出品されています。』

P1130441_2_20110401225224.jpg
クッキー 『そういう訳で、お留守番をする事になりました。
      オレがモデルになっている作品らしいねん。確かめてみてや。

P1130364_2_20110401225221.jpg
ミルク  『私はいつも通りお昼寝に限るわ。いつもと同じが一番幸せだよね。』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんの作品を見に行くことはできないけれど、
クッキーママさんの応援はしていますよ。
きっと、盛況な展示会になることでしょうね。
お留守番、クッキーちゃん、ミルクちゃん、頼みましたよ。

始まりましたね!

クッキーママさん、おっはようございます。
わあ、作品が飾られてます。いよいよ始まりましたね。
この桜は外堀の桜並木かな?もうこんなに咲いてるのですね。
4日は桜並木を歩いて、4時半頃に行こうかなと思います。
楽しみです!
v-14

頑張って♪

クッキーママさん、こんにちは(^0^)
楽しみですね~!応援してますよ~♪
「ちび」のオシッコ絞りが3時間おきなので行けなくて残念ですが、
報告を楽しみにしてます♪
クッキー君も行きたそうな感じですね~(^^)

ありがとうございます

ままっちさんへ
ありがとうございます。
今年は肩痛もあって活動が制限されます。
でも、こんな時でも楽しい気分になれるような作品を作って行きたいと思っています。
また、機会があったら見て下さいね。
猫たちがご機嫌を損ねないように お留守番の日程を考えなくては。。。

くろくろさんへ
ごめんなさい、この桜は上野公園のものです。
でも吉祥寺よりも都心は開花が早いようですから、
くろくろさんがお出かけくださる頃はきっとかなり開花が進んでいるでしょう。v-252
4日は未定なんです。すみません。

蘭丸さんへ
介護生活、ご苦労様です。
でも、ストレスにならないように気分転換もして下さいね。
かわいい猫たちの事ですから、そんなことはないですって?!v-10
そうですよね、私も猫たちに関しては甘アマです。v-15
いつかチャンスがあったら見て下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
