

3月31日(木)いよいよ明日から

P1130433_2.jpg

P1130436_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日からパルスギャラリーの企画展です。
       たくさんのアーティストが集まる楽しい展示会です。
       私はこんな時なので、見ただけで楽しくなるような作品にしました。
       神楽坂は面白い町なので、散策がてらお出かけくださいね。
       明日は午後からおります。皆さんとお会いできたらうれしいな

P1130514_2.jpg
クッキー 『ねえ、ミルク、オレたち明日から留守番猫にされるみたいやで。』
ミルク  『いいじゃないの、ゆっくりお昼寝できて

P1130525_2.jpg
クッキー 『オレ、考えたわ。腹立つから家出でもしたろかと思うねん。』
ミルク  『一体どこへ
クッキー 『え~~っと、一番近いのはももちゃんとこ、ノアチンとこもええかな、
      それに、風やん家やあんずちゃん家もごちそうが出そうや。

P1130517_2.jpg
ミルク  『あんたさあ、それってみんなワンコちゃん家じゃないの。
      一緒にゴハン食べる気
クッキー 『あっ

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさんも、また、忙しい時期になってきたようですね。
作品は、できてますか?
きっと、着々と作っているんだろうなぁ~って思います。
クッキーちゃん達、その間は、良い子でお留守番、お願いします。
決して、ホリホリはしないように…

おとといのコメント返し、ごめんねm(_ _)m

行きますよー!

クッキーママさん、おはようございます!
パルスギャラリー展、いよいよ今日からですね。
クッキーがオープニングの挨拶をして、ミルクは受付嬢をするそうですね。
(ははは、エイプリルフールですよ。2匹ともおとなしく留守番するんだよ。)
4日の午後4時頃行こうかなと思っています。
居られなくても記帳しておきますね。ではでは。
v-14

ご成功祈願

  クッキー&ミルクのママさんへ

 パワー有るねえ!
地球サイズの頑張りやで!v-218

 関西も頑張るで! ラーメン売って日本の建て直しや!!!

・・・なんて、老体に鞭打ち、どんだけ出来るかわかりませんが
みんなで明るく行きましょうね。v-238

 チャリティーを色々考えていて、実行出来るように・・・
小さなことからコツコツと・・・何か誰かの受け売りですがv-410

 クッキー!ミルク!お留守番頑張ってね
v-345


                   ココアは、少し元気になりました。

 

No title

お知らせありがとうございます。
なんとかして行きたいなあって思っています。
クッキーちゃんたちお留守番がんばってね♪♪

楽しい作品にしました。

ままっちさんへ
とりあえずパルスギャラリーの作品は間に合いました。
後もう一つ展覧会に出すものがちょっと。。。v-13
展示会がある間はあんまり進まないしねえ。
でも、きっとお尻に火がつかないとダメなんでしょう。
なんとかしなくっちゃーe-351

くろくろさんへ
本当に猫たちが挨拶したり、受付やってくれたら最高ですね。
おウチギャラリーでも無理でしたもんね。e-350

4日ですね。有り難うございます。
まだ調整中なんですが、できるだけ行きたいとは思っています。
もし不在にしていたら、ごめんなさい。e-466

桃ちゃんへ
そうそう、その調子e-281e-282
おいしいもの食べなくちゃ、元気は出ません。
関西からパワー送ってねーe-463

クロママさんへ
お忙しいでしょうが、気候も良くなってきましたから、お出かけくださいね。v-252
猫たち、今日はおとなしくお留守番してました。
でも続くと怖いのよー。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
