

3月28日(月)エエ事言うやんAC

P1130466_2_20110328222812.jpgクッキー 『なるほどー』

P1130467_2.jpg
クッキー 『ほんまやで

P1130469_2.jpg
クッキー 『そのとおりや。』

P1130471_2_20110328223645.jpg
クッキー 『ええこというなあ。

P1130474_2.jpg
クッキー  『皆さん分かりましたね。』
おか~さん 『十分わかってます。邪魔だからどいてくれない?!』

コメントの投稿

Secre

No title

まるで、クッキーちゃんに言われているような、テレビ画面との一体感。
これって、面白いわ。
水以外は、買占めも終わったようですね。
普通に暮らす…それが一番大事で、幸せなのよね。
クッキーちゃんも、普段とおりにお散歩、頑張れ!

No title

クッキーママさんおっはよう!
ママッチさんの言うとおり、このナレーション、
クッキーが言ってるみたいすね。
なに?クッキーは、
3画面めの「被災地の人」を「クッキー」と
入れ替えてほしいって言ってるよ~。
v-14

偶然面白く撮れました。

ままっちさんへ
こんなのが偶然撮れてしまうほど、このCMが多いんですね。
新しいテレビは乗るところもないし、あまり暖かくもないので、猫達は戸惑っているようです。
テレビの上の争奪戦もなくなりました。
普通の暮らし。。。いつになるのでしょうね。v-13

くろくろさんへ
クッキーの気持ちになって考えると、
「お魚ちょうだい。好きな時にお散歩行きたい。etc」
どれも危険な事ばかりです。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
