スポンサーサイト


3月24日(木)異変 ギャラリー企画展

P1130424_2.jpg
おか~さん 『今朝、クッキーに異変がありました。
       この写真ははブッチーを見つけて怒って追いかけようとしているところ。
       この後、庭でおトイレをしようとしゃがんでいて、
       急に「ギャオッ、ギャオッ」と何度も叫んだのです。
       私は何かに怒っているのかとあわてて覗き込んだりあたりを見渡したりしました。
       どうやらいきんでいて、が出にくいのか大きな声が出たようなんです。
       おシリを見て、出かかっていたので、少し押してあげたら、ポロポロッと出ました。
       その後本人はけろっとして行ってしまいました。
       一体クッキーに何が起こったのか? もう心臓がドキドキしました。
       どこかでブッチーが見ていて、興奮していたのか。。。
       この後 今朝も大きめの揺れが来ました。何かを感じていたのでしょうか。。。』
       
P1130428_2.jpg
おか~さん 『お部屋に入ってからはこうして元気にじゃれ合っていました。』

P1130429_2.jpg
クッキー  『ちぇっ、逃げられたか
おか~さん 『このように元気にしております。一体なんだったのか。。。
       皆さんの猫ちゃんはこんな事ありますか?』

P1130433_2.jpg
おか~さん 『さて、気を取り直して、展示会のお知らせです。
       売れっ子の画家さんも参加しておられて、盛りだくさんです。』

P1130436_2.jpg
おか~さん 『パルスギャラリーは神楽坂の東京理科大の近所です。
       もちろん入場無料です。
       こんな時ですが、元気を出さなくちゃ前には進みません。
       猫達がいっぱいの楽しい作品にしました。是非見て下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご一緒!

ちょっと、ご無沙汰だから、会ったら感傷的にハグしちゃうわ~♪

便秘?

クッキーちゃん、ちょっと便秘だったのかしらね?
ウチでも便秘のヤツがいますよ。
体と似合わない…って思うんだけどね。
そんな時は、ヘアーボールコントロールの缶詰で
お腹のお掃除をしてあげます。
クッキーちゃん、出なくて、ビックリだったんだね。
まだまだ、余震が続きますね。怖いわ。

便秘

クッキーママさん、企画展おめでとうございます!
クッキー、便秘はつらいよねー。ことらは子猫の時、
でなくなって。ぷすーとおならしたことがありましたよ。
(病院で診てもらったら回虫が見つかった。)
クッキー、押してもらってよかったね。
v-15

No title

クッキー君、出そうで出ないのが気持ち悪かったのかなぁ(^^;)???
ウチはそらまめがウンチのたびに大騒ぎしますね。。ウンチングハイで走り回った後、トイレで「んぎゃんぎゃ」言いながらウンチしてます。。だからといって便秘ではないのが謎・・・(^o^;)。。

お騒がせクッキーでした。

こっぴさんへ
まあ、はぐだけでいいの?v-10
私なんてパクってしちゃうかもv-8

ままっちさんへ
クッキーはどちらかと言うと緩いタイプなんです。
でも、外に出るとなんだか意地になって「絶対ここで出すv-217」と
無理にでも出そうとするんです。
このところ地震のせいか、食欲も落ちていたし、やはり便秘気味だったのかもしれません。
何にせよ、もうびっくりさせないでほしいです。v-13

くろくろさんへ
あんな恐ろしい声は今まで聞いた事がありません。
なんであんなに無理に出さなくちゃいけなかったのか~~v-15
ご心配をおかけしましたが、今日は順調でした。
展示会の案内状持って行きまーす。v-30
是非見て下さいね。

なお丸さんへ
ええ、多分気持ち悪かったんでしょうね。
でもクッキーもどっちかって言うと緩い気味で、お便秘さんはミルクなんです。
もうびっくりさせないでほしいです。v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
