

3月22日(火)我が家を揺するヤツ

P1130403_2.jpg   P1130407_2.jpg
おか~さん 『近頃ちょっと出かけて帰ると、何かしらサプライズがあります。
       そしてうれしい事では絶対ありません。
       今日はリビングのあっちこっちにが転がっていたのです。』
       (お食事中の方ごめんなさい。

P1130410_2.jpg
おか~さん 『もちろん犯人は分かっています。なんでこういう事になるの?』
ミルク   『。。。』

P1130409_2.jpg
ミルク   『寝たふりしちゃお
おか~さん 『クッキーはクッキーで、座布団の上にゲコしてくれてるし、
       どーしてあんた達はおか~さんの仕事を次々と増やしてくれんのよ

P1130421_2.jpg
おか~さん 『えっ、言って見なさい。あっ、また揺れてます。

P1130422_2.jpg
クッキー  『誰やねん、ウチの家を揺するヤツは

コメントの投稿

Secre

サプライズ☆

帰宅後のサプライズ☆
いい事だったら良かったのに(笑)

ミルクちゃんはお便秘症だよね。
出にくい時は気分を変えてしたいようで…
そういうヤツがうちにも一匹v-40

と、言ってる間にまた揺れてる~
今度はどこ発の地震だろうね…う、う…

※ママさん、こっちにはもう普通に米あるよ。
ゲットできた?

落着かない。。。

さっきも、揺れましたねぇ。。。
クッキーさんやミルクさんも 落着かないのよね。。。

No title

ミルクちゃん、やっちゃったね…(笑)
悪気がないところが、こっちも、本気で怒れない理由だよね。
まだまだ、余震が続いてますね。
先ほども、ゆれました。
クッキーママさん、本当に、今回は、お米の救援物資、
どうもありがとうございます。
ままっち宅は、これで、2週間は、お米、食べられますわ。

余震

クッキーママさんおっはよう!
今朝の余震は大きかったすねー。
ちょっとびっくらこきました。
ニャンコたちも異変を感じ取ってるんでしょうか?
クッキー、ミルク、地震に負けずがんばろうね!
v-14

災害もサプライズも油断禁物です。

peekoさんへ
そうなんです、ミルクはちょっと便秘気味ですね。
食べる量も少ないですし、そのうえ猫草を食べるので、つながるんです。
多分おシリにぶら下がって、それが怖くて走り回って落としたと思われます。v-13
カーペットでおシリふきふきしたかも~v-40

お米ゲットしました。今日は生協にもありました。あ~よかった。\(^▽^)/

こっぴさんへ
武蔵野市は停電のグループにも入っているので、その準備もありドタバタなのよー。
その間に揺れるし、落ち着かないわー。
ガスは使えるようになったかな?

ままっちさんへ
ほんとに悪気はないのでしょうか? 
時々わざとやってるんじゃないかv-236と思う事があります。

お米、ちょびっとでごめんね。レターパックだと速達だから早く届けられると思ったの。
またピンチの時はお知らせくだされ。v-221

くろくろさんへ
時々びっくりさせられますね。
本震より大きな余震は来ないと言われてもやっぱり怖いですよね。v-13
それに原発の事もあるし。。。
ほんとに東北の人たち、心配でしょうね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
