

3月19日(土)春の便り

P1130352_2.jpg
おか~さん 『何でしょうか、これ

P1130353_2.jpg
クッキー  『オレやん寒いからおと~さんにくっついてるねん。
       オレも節電に協力してんねん。』
おか~さん 『停電にはなっていませんが、できるだけ暖房も最低限で過ごしています。
       なので寒がりのクッキーにおか~さんの腹巻きを被せてあげました。』
     
P1130355_2.jpg
クッキー  『腹巻きや首巻きは服を1枚着るくらい効果があるねん。
おか~さん 『かなりお気に入りのようです。』

P1130364_2.jpg
おか~さん 『ミルクは毛深いので寒さ知らずです。』
ミルク   『

P1130378_2.jpg
おか~さん 『今朝はツクシを見つけました。
       みんな、もうちょっと、もうちょっとの辛抱です。
       春はもうそこまで、たくましい足音が聞こえています。

コメントの投稿

Secre

No title

温かい格好をしているのが一番です。
クッキーちゃんは、お洋服が着ていられるから、
それで、暖をとるのが一番ですよ。
ウチでは、くーにんには、洋服プラス、カイロを背中に貼ってあります。
また、火曜日から計画停電かしらね?
電気って、貯めておけないから、もったいないわよね。
でも、まだ、寒さはぶり返すようだから、風邪をひかないように
クッキーママさんも、ちゃんと腹巻しましょうね(笑)

ままっちさんへ

なんて寒がりなオトコなんでしょうね。
わさび君は平気なのかしら?
ところでままっち宅ではお米はゲットできたのかしら。。。
いっぱい売っているところを見つけたのよ。v-221

腹巻

首元と足先が温かいといいわ~~ww
クッキーくん、ママさんの腹巻ちょうどいいじゃない?v-218

わーーーっ!
つくしんぼう★
もう春はすぐそこだよね。

※peekoもスーパーで米発見!
やっぱままっち地区より東京の方が物資ある?e-317

peekoさんへ

もうお彼岸ですものね。
暑さ寒さも彼岸までっていうものね。
腹巻きとネコタツで節電しながらがんばりましょう。
お米があるとうれしいですね。
ゲットできて良かった。v-10

春はもうすぐ

クッキーママさん、クッキー、おっはよう!
あったかそうな腹巻だね。よく似合ってるよ。
(ちょっと腱鞘炎のサポーターと似てる。)
あ、ツクシだ!こないだアリンコを見かけました。
小さな春を見つけましたね。
v-14

くろくろさんへ

腱鞘炎は良くなられましたか?
停電に備えて寒さ対策は万全です。
でもツクシンボも顔を出して、暖かい春はもうすぐですね。
暖かくなったら、桜も咲いて、お花見しましょう。v-252
うつむいてばかりもいられません。
上を向いて美しいものを見つけなくっちゃv-218
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
