

3月18日(金)砂掛け婆のいる家

P1130350_2.jpg
おか~さん 『朝起きるとこういう事になっていました。
       地震で落ちたのではありません。
       落ちると怖いのでスタンドからおろしておいたのです。
       こういう事をするのはもちろん

P1130357_2.jpg
おか~さん 『そういえば夕べ やたらと猫達ははしゃいでいました。
       節電のためにさっさと早じまいしたのに、
       ミルクもクッキーも「ナオ~~~ン」などと言っては走り回っていました。
       何かを感じているのか?とイヤな予感もしましたが、寝てしまいました。
       きっとこんな風に楽しくやったのでしょう。』

P1130348_2.jpg
おか~さん 『あんたでしょっ、砂遊びしたのは
ミルク   『記憶にございませんわ。』

P1130345_2.jpg
おか~さん 『ええいっ、これでもしらばっくれるのかい
       爪の中まで真っ黒じゃないのよ
ミルク   『。。。。。』

P1130308_2.jpg
おか~さん 『あんたもやったねっ
クッキー  『ばれた?!』

コメントの投稿

Secre

ミルクのツメ

クッキーママさん、おっはようさん。
昨日のクッキーのグリーンの服似合ってたすよ。
ミルクのツメを調べるなんて、刑事コロンボみたい。
「砂かけばばあ」なんてレディ?に失礼ですよー。
v-8

No title

クッキーちゃんも、ミルクちゃんも、いたずらできるくらい元気でなによりだわ。
よそのネコさんは、地震以来、腰を抜けたようになってしまった子もいるらしいし…。
ウチも、みかんがちょっと過敏になっているけど、
それ以外は、通常モード。
夜の停電では、何故か、楽しんでいるヤツがいるんですよ。
みんなが、肩を寄せ合っているのが、嬉しいらしいです(^-^;

No title

あ~あ~、根っこまで出ちゃってる。。
駄目って言われることをやるのは楽しいんでしょうね(^-^)。。
後で見つかって怒られるのにね・笑。。

田子作系のミルクです。

くろくろさんへ
爪の中を調べるまでもなく、まず白いお手てがどろんこ、肉球も汚れているんですから。
全くもうv-13土を見ると耕してしまうミルクです。
ご先祖様はきっとお百姓さんです。いえ、砂かけばばあです。v-8

ままっちさんへ
お宅の3ニャンもやはりよるに元気が出るタイプ?!
実は私自身も夜行性なんです。
でも、節電のために早じまいです。
それと、夜の地震はものすごい恐怖です。v-13
みんなで集まってるとちょっと安心ですね。

なお丸さんへ
さっさと寝なさいって言うとテンション上がる猫達。
普段は寝てばっかりなのにね。。。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
