

3月17日(木)節トイレ

P1130336_2.jpg
おか~さん 『節電は大切です。なので大急ぎのブログ更新です。
       我が家では猫砂のストックがなくなって来て不安です。
       でも、おか~さんはこんな時も買い占めに走ったりしませんよ。
       こういう時はクッキーに節約をお願いしましょう。
       お外ですませてもらうんです。』
クッキー  『なんでこんな寒い夕方に外やねん

P1130328_2.jpg
おか~さん 『いいから、そこでおトイレやってよ。猫砂が減って来たんだから。』
クッキー  『ふうーん、誰も見てない
おか~さん 『大丈夫よ。おか~さんが見といてあげる。

P1130203_2.jpg
おか~さん 『お散歩でこんなに可憐なすみれを見つけました。
       葉っぱの形が変わっていて、マーガレットの葉のようです。
       なんと言う名のすみれなんでしょうね。
       皆さん、こうやって確実に春は来ています。
       被災地にも早く穏やかな春が来ますように。

コメントの投稿

Secre

買占め

ホムセンは電池・ホカロンを買い求める人で入場制限中だとかv-12
でも猫砂は残ってるでしょ~?(笑)

クッキーくんも節トイレのためにお外で出来るなんてエライわww
うちの「じ」も以前は「新聞派」だったから心配ないわ。ぶほっ

peekoも最近全然お金使ってません。
いや~、お財布に優しいわ♪

No title

停電の隙間をぬっての書き込みです。
早朝から、停電だったんだけど、
また、午後1時50分から停電なのよ。
その間に、お洗濯と、パン作りとしないといけないんだけど、
ただいま、パンは、発酵中で、
洗濯は、洗濯機が稼動中。
食事も、カセットコンロでしのぎ、
夜の電気も、懐中電灯と、
アウトドア派のぱぱっちが持っていたカセットボンベタイプのストーブで
暖をとって過ごしています。
そちらは、まだ、停電に1回もなっていないの?
いいわぁ~。

なんだか忙しいです

peeko さんへ
停電にあわせて家事をしているのでなんだか忙しいですね。
スーパーでは猫フードも買い占めている人がいるみたいなんです。
棚がガラガラなんですよ。v-12
ちょっと遠くのホームセンターに行ってブッチー用のフードも猫砂もゲットできました。
そこのホームセンターはすいてましたよ。
やれやれ。。。こういうときに限って、あれこれ切れてくるのよねえ。。。v-15

ままっちさんへ
停電にはなっていませんが、合間を縫って家事をこなして、
おと~さんも早く帰ってくるし、節電のため早じまいなので、なんだか慌ただしい毎日です。
でも暖かくしてゴハンを3度3度頂けるのですから、幸せです。
おいっ、猫達分かってんのかいv-236v-237
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
