

3月15日(火)赤ずきんちゃん

P1130272_2_20110315175711.jpg
クッキー  『ああ、お散歩いきたいなぁ。。。』
おか~さん 『と、退屈しているところにノアチンが来てくれました。』

P1130271_2.jpg
おか~さん 『せっかく来てくれたので、防災ずきんを被ってもらいました。』
ノアチン  『えっ なんでオレこんなもの被ってんの

P1130265_2.jpg
おか~さん 『ノアチン良く似合ってるよ、赤ずきんちゃんみたい。
ノアチン  『おか~さん、脱がして~~~
ノアチンママ 『どうしてよく似合ってるじゃないの。
        ノアチンにも作ってもらおうか

P1130286_2_20110315175707.jpg
クッキー  『そうやで、ノアチン、こういうときに防災意識を高めないとなっ

P1130258_2_2.jpg
おか~さん 『ところで、これなんでしょうお散歩で見つけました。
       電信柱のそばにいっぱい落ちてました。赤と青があるのです。
       ご存知の方、教えて下さい。』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんは、防災ズキンをしっかりとかぶって、
えらいわ。
いざという時、ウチのわさびにも、被せたいくらいです(笑)

電柱のその不思議なもの、なんでしょうね?
ままっちも、なんなのか知りたいです。

No title

何でしょうね???
何かの部品のような、、、アクセサリーの一部のような、、、(^^;)。。
何なのか判明したら教えてください♪気になる~。。

たぶん

こんにちは。
クッキー君、防災ずきんまで持っていて、さすがですね。もしもの時、安心ですねv-7

その丸いもの、子どものおもちゃのピストルの火薬です。
それを装備してピストルを撃つと「パンッ!」と音がするものだと思います。

不思議な物体が判明

ままっちさんへ
はい、防災ずきんは大事ですよ。人間もね。v-219
わさび君ならきっと似合いますね。Lサイズが必要?!v-8

不思議な物体の正体が分かりました。
わんこさんがコメントくださいました。
子供のおもちゃなんですって。宇宙人のいたずらかと思いましたよ。

なお丸さんへ
初めて訪問して下さったわんこさんが教えて下さいました。
子供のおもちゃだったのねー。
ヒャー、危険物質かと思ってあせったあせった!!v-15

わんこさんへ
ようこそお越し下さいました。
そして、不思議な物体を解明して下さってありがとう。
おかげさまですっきりしました。
また覗いてみて下さいね。これからもよろしくお願いします。m(u.u)m
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
