

3月14日(月)備えあれば!! White Day

P1130253_2.jpg
おか~さん 『電車が動かなくなって、帰って来たおと~さんの足の上でのんびりのクッキー。』
クッキー  『こういう時はじたばたしてもアカンねん。』

P1130257_2.jpg
おか~さん 『そうそうこういう時は慌てて外に行ったり、
       スーパーで物を買いあさったりしてはいけませんね。
       でもでも、皆さん備えは万全にして下さいね。
       例えば、寝る時はお洋服と靴と被るものを横においておくとかね。
クッキー  『こうやって防災ずきんを被っとくのがエエねん。』

P1130261_2.jpg
ミルク   『ええ~~っ、私も被らなくちゃダメ?!』
おか~さん 『頭はしっかり守らないとね。それと靴もはかなくちゃ。』

P1130260_2.jpg
おか~さん 『今日も緊張の1日でした。でもホワイトデイだったんです。
       ミルクの分もちゃーんと用意したからね。
       いちごクリームのケーキですよ。
ミルク   『こんなのにだまされないわよっ』

コメントの投稿

Secre

No title

ホワイトデーだったのよね。
でも、ぱぱっちは、ただいま風邪だダウン中。
なので、なんにも用意してないんだって…言っていた。
ま、まずは、元気になってもらう方が先だわよね。

何故に、関東地方でも、パンやおにぎりなどの食べ物が
お店で売ってないの?って思うままっちでした。

White Dayでした

私もおと~さんが会社に行けずにおウチにいたので、何にももらってないのよん。
でも、ミルクにはちゃんと用意しましたよ。
ひがんじゃいけませんからねえ。v-8
さあ、明日に備えて、節電のために今日は早じまいしましょ。
明日は停電ありそうですね。
ぱぱっちお大事にね。

電車

クッキーママさん、おはようございます。
私も昨日、新宿の向こうまで行く予定だったのですが、
テレビで西武線と中央線が大混雑してるニュースを見て、
出かけるのをやめました。
クッキー、ミルク、防災頭巾よく似合ってるよー。
v-14

くろくろさんへ

しばらく遠くに出かけるのはダメですね。
私も明日、お友達の展示会のお手伝いにいきたかったのですが、無理みたいです。
停電もあるかもしれないし、おとなしく片付けものをしてます。
制作意欲がわかないの~~~v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
