

3月12日(土)チューしちゃった。

おか~さん 『悲しくて不安なニュースが続いています。
       少し気分を和ませるために、ちょっと笑えるブログをお楽しみください。』

P1130219_2.jpg
クッキー  『ねえミルク、チューしない
ミルク   『何なのよ、今更。』

P1130221_2.jpg
クッキー  『そんな事言わんと、ねっ
ミルク   『ええ~~っ

P1130222_2.jpg
クッキー  『なっ、ちょっとだけ
ミルク   『ん~~しょうがないなあ。。。』

P1130218_2.jpg
クッキー&ミルク 『

P1130226_2.jpg
クッキー  『あっ、みんな見てた
ミルク   『いやん、恥ずかしい

コメントの投稿

Secre

仲いいねー。

クッキー、ミルク、おはようさん!
地震のショックから立ち直ったみたいだねー。
ニャンコのチュッチュはあいさつかな?仲いいね。
またけんかシーンも見せてね。
v-14

元気出して、ファイト

くろくろさんへ
クッキー&ミルクは結構たくましく、普通の生活に戻っています。
人間の方はそうもいかず、後片付けをしながら、また余震が来るのかも~v-13
暗~くなったりします。
 でも、被災地の皆さんから比べれば、私たちはちゃんと生活できるのだし、変におびえてみても仕方ないのかもしれません。
勇気を出して、元気出して、備えを万全にしましょう。
くろくろさんも防災ずきんをご用意くださいね。

おぴさんへ
楽しんで頂けましたか?
苦しくったって、悲しくったって、猫達のためなら平気なの~♩
明日からもなるだけ明るくなれるようなブログを作りまーす。v-10

No title

レースのカーテンが、イイ感じにムード出してますね・笑。。
和みましたよ~(^-^)。。

・・・地震は嫌です(-_-)。。ホントに嫌です。。

なお丸さんへ

東京は被災地でもないのに、かなり混乱しています。
でも憂鬱になってばかりもいられません。
ちょっとは笑わなくっちゃ。v-8
ストレスぶっ飛ばさなくっちゃ。v-217
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
